プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HP運営しております。業種は代行ビジネスです。被リンクを増やす方法もしくは登録サイトなどありますでしょうか?
更新などは特にしておらず、する予定もございません。
ブログなどもつけてません。日替わりで伝える内容も特にないので。

A 回答 (7件)

被リンクZ、業者じゃないかも知れません・・・・



これ、何となくですけど、情報商材に騙された系の人が必死になってやってる感じがしてきました・・・
同じ人がほとんど全部のサイトやってるな・・・数個を除いて・・・
デザインがとてつもなく素人っぽいですね・・・お金がかけられない事情がある会社・・・ではなく、素人さんの横知恵な雰囲気がプンプンです。

スパムに人生賭けちゃったちょっと不幸な感じの人なのかも知れません・・・


自分で自分に被リンクを与える・・ですか。

恐らくページの価値的には、無料ブログから自演リンクをするのとたいして変わらない感じがします。
「どうしても被リンクをつけたい」と言う人は、被リンクZさんを一人儲けさせるのではなく、自分でアメブロとかシーサーブログとか何とかブログとかから自演した方がリスクも少なく、失敗しても自分自身の失敗として納得できそうですよね。

どうしても他者から欲しければ、まだ認知されている「ブログランキング」等に登録した方が有益かも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね
ありがとうございます

お礼日時:2014/10/24 12:33

せっかくなので否定派の意見と中立派の意見も掲載します。


ぜひ参考にしてください。

被リンクZからメールが来ました
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8702241.html

被リンクZからメールが来たのでディスります!
http://your-web-tan.com/seo%E6%A5%AD%E8%80%85%E3 …

"G"帝国軍に立ち向かう!”被リンクシャワーフラッシュ”のインパクトは凄い。
http://searchengine-seo.hatenablog.jp/entry/2014 …

被リンクZって大丈夫?そもそも被リンクとは?
http://sone-yuya.com/archives/5436

被リンクZに登録してみた!
http://sone-yuya.com/archives/5470

被リンクZに凸登録します。結果やいかに…
http://nullcrew.com/archives/2408

被リンクを無料で増やす「被リンクz」の効果と成果 カノジョは二次元!!
http://kanoniji.blog.fc2.com/blog-entry-219.html

被リンクを無料で増やす「被リンクz」の効果と成果
http://gamematomen.blog.fc2.com/blog-entry-968.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただき、被リンクZは登録しない方が無難みたいですね。

お礼日時:2014/10/24 12:36

http://your-web-tan.com/seo%E6%A5%AD%E8%80%85%E3 …

こちらはかなり良心的でSEOに関しても正しいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます
ありがとうございます

お礼日時:2014/10/22 15:34

昔は被リンクZさん方式でも効果があったんですが・・・



ペンギン、パンダ等々のGoogleアップデートが行われて、逆効果になってしまいました。
効果がなくなったのではなく、逆に危険になったのです。


作為的な被リンクは「 ペ ナ ル テ ィ 」の危険が非常に高いのでご注意ください。

これは、被リンクZさんの自演リンクのための質問です。被リンクZさんが、自らのサイトの被リンクを増やすため自ら質問して自ら答え、URLを記述するためだけの質問ですね。

この方、これ繰り返しています。「被リンクZ」で「被リンク」検索トップにならないのは、若干被リンクZ自体がGoogleに嫌われている可能性があります。ここにリンクされてもあまり良いことはないでしょう。
ウェブ初心者の方、騙されないように。

「自演リンク」等で検索して、ご自分でお調べになってください。但し、アフィリエイト系のブログ記事は十分注意して読んでください。希望的観測が多く、情報商材に手を染めているらしき人が多いので・・・・
情報商材の99.9%はほとんど詐欺と言える感じです。霊感商法やネズミ講に似た商売です。
いわゆる「上位の会員」のみが儲かっていた商売によく似ています。

アフィリエイトサイトは、往々にしてこの情報商材を買わせるためらしきブログも多いので、最下位、末端会員である「カモ」にならないように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

http://www.hilink.asia/
http://www.linkmax.biz/

上記のサイトあたりがある意味良心的でしょうか。
そんな感じがしました。

お礼日時:2014/10/20 03:12

質問者様の


>被リンクを増やす方法もしくは登録サイトなどありますでしょうか?
との質問ですが、

質問者様のお礼コメントの中に
>被リンクを増やす方法について
>(3)www.hilink.asia/
>こちらのサイトは、検索エンジンから、不正やペナルティなど受けないとの書き込み>を見ましたが、何かご存じでしょうか?
と書いてあるのを見て、質問者様は無料で被リンクを増やす系のサービスを紹介してほしいのではないかと思いました。


以下全部無料で被リンクを増やせる登録サイトになります。

無料被リンク増やす君。
http://www.hilink.asia/

被リンクZ
http://www.netcom-ir.com/

リンクMAX
http://www.linkmax.biz/

リンクシステム
http://link-get.info/

バックリンク花子
http://www.hirinku.com/


クチコミについても調べてみましたが、とても評判がいいですね。

被リンクを無料で増やすためのサービスはありませんか
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8616732.html

被リンクを増やす方法を探しています。できれば無料で、できるところまでやりたいです。対策キーワードは、「取扱商品のジャンル×県名」です。
http://q.hatena.ne.jp/1399502101

無料で被リンクを集める方法を教えてください。会社でWebマーケティングの担当にな...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

バックリンクを無料で増やす方法について
http://okwave.jp/qa/q8536408.html

バックリンクを無料で増やす方法について
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa8536408.html

SEO対策のため、被リンクをどのように増やすべきなのか、悩んでいます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

リンクを増やすには、どうしたらいいですか。もう泣きそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


質問者様のSEO対策が成功することを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
かなり深いですね。

お礼日時:2014/10/19 21:56

正当なSEOの知識を身につけてください。


少なくとも、被リンクを購入する方法は、Googleの検索結果そのものから消えるリスクがとても高い、つまり、Googleにとってそれは不正なので、質問者さんが懸命な人であれば、選択することではないと思います。これは警告や脅しなどではなく、実際に多くのサイトがそういう事態になっています。また、ある種のSEO神話につけこんで、効果のない、あるいは、Googleからの取り返しのつかないペナルティを受ける可能性のある施策を提案するSEO業者も少なくありません。

説教がましくなって申し訳ないのですが、仮にあなたのサイトがエンドユーザーにとって何の魅力もなく、今後更新する予定がないのであれば、被リンクが少なく、検索結果順位に乏しいのが正当な結果です。逆に言えば、その状態で被リンクが多いのは極めて不当な状態です。美味しくもないものを「美味しい」と喧伝する広告を誰も信じることができないように、Googleは「価値あるサイト」を検索結果に出すことで、エンドユーザーの信頼を得ようとしています。必ずしも、Googleに従う必要はないかもしれませんが、少なくとも、エンドユーザーは価値のないサイトは目にしたくないのです。

最後になりますが、美味しくないものを、どうにかして「美味しいもの」として伝えようとするコストがあるならば、素直に、エンドユーザーにとって「本当においしいもの」を開発するコストを見込むめべきです。それが唯一の被リンクを増やす方法のはずです。

この回答への補足

度々すみません

ディレクトリ登録
有料・無料のものがあるみたいですが
ペナルティなどご存じなことありましたら教えて下さい。

補足日時:2014/10/17 17:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
質問させていただきます。

検索上位表示について
(1)HPのヘッダー画像を変更したり、画像追加なども
更新になるのでしょうか?
(2)ブログなんかの更新も有効だとは聞きましたが、HP内容とは無関係の自分の日々の行動日記などを、HPに貼ってまめに更新などしても、効果などあるのでしょうか?

被リンクを増やす方法について
(3)www.hilink.asia/
こちらのサイトは、検索エンジンから、不正やペナルティなど受けないとの書き込みを見ましたが、何かご存じでしょうか?

お礼日時:2014/10/17 16:46

ありますよ



いくら出しますか?

タダでは教えません^^

内容も無く更新も無いんだったら被リンクされる事はありませんから、お金で依頼してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いくらくらいかかるものなんでしょうか?

お礼日時:2014/10/15 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!