クレヨンしんちゃんスペシャルのスターウォーズのパロディ
 たしか 初期スターウォーズの復刻版がでたときに放送された
ものだったと思います ぜひ見たいので探し方と正式なタイトルを
教えてください 

A 回答 (1件)

97/10/10放送のクレヨンしんちゃんスペシャルの


「クレヨンウォーズ」
「クレヨンウォーズ2」
「クレヨンウォーズ3」
ではないでしょうか。

http://www11.freeweb.ne.jp/play/toppema/tv06.html
http://homepage1.nifty.com/koorogi/crayon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てないので なんともいえませんが それだと思います

お礼日時:2001/06/14 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクレヨンしんちゃんで以前youtubeで見て再度みたいと熱望している回

クレヨンしんちゃんで以前youtubeで見て再度みたいと熱望している回があるのですが…
その回のタイトルが思い出せないので今回質問しました。

浅はかな記憶
・しんのすけとみさえが焼き肉に行くと…ネネちゃんとネネの母さんに出会う
→席が近かったので、一緒に食べる事になる
→しんのすけ達の安い肉とネネちゃんたちの高い肉が混合する
→しんのすけ達がネネちゃんたちの高い肉を勘違いして食べる
→ネネちゃんの母だけでその事実に気づいている…(泣

みたいな流れなんですが、誰か分かる人居ませんか?

Aベストアンサー

ランチは焼き肉だゾ

だったような

Qスターウォーズ

アニメ版のスターウォーズ「クローンウォーズ」について質問です。

今、アニメ映画版の「クローンウォーズ」を見終わって、
TVアニメ版の「クローンウォーズ」を見ているのですが、

たしか全22話位で終わりなんです。

アメリカでは、全100話位らしいんですが、どーゆーことなんでしょうか?

丁度、今、時系列順にスターウォーズを全て見ようと思っています。

何か詳しいこと知ってる方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

アメリカも第1シリーズは22話です。で、ちょうど先月から第2シーズンがスタートしました。
日本でも続々と続いていくでしょう。

Qクレヨンしんちゃんは癒されますか?

クレヨンしんちゃんが好きな人に質問です。

私の彼は、よくYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。
「しんちゃん天才でしょ?」とか言ってます。

私もよくアニメが好きでTVが好きなので、何となくは気持ちがわかります。
彼と一緒にワンピースが好きなので見ています。

クレヨンしんちゃんの台詞がいいんでしょうか?
それともストーリー?
詳しく教えてください。

Aベストアンサー

私はストーリーも台詞も良いと思います。クレヨンしんちゃん名言集なる動画もいくつかあります。
臼井先生が亡くなる以前の映画はほんとうにいいものばかりで感動し、そして笑わせてもらいました。
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」は絶対一度観たほうがいいと思います。
題名はあれですが、私はこの映画を観て号泣しました。

Qスターウォーズのアニメ

以前TVでスターウォーズのアニメを見ました。

映画エピソード2と3の間のクローン戦争の話だったと思います。

今アメリカでシーズン2が始まっていて、こないだ日本でシーズン1が終わった【クローン・ウォーズ】というのがありますが、たぶんソレじゃないと思います。

それよりも以前にやっていたアニメのスターウォーズを探しています。

見てみたいので、どなたか、どーすれば見れるか、情報をお持ちの方、いましたらどうか教えて下さい。

それではヨロシクです。

Aベストアンサー

DVDが発売されてるのでそれを買うかレンタルして下さい。
セルアニメの方は「クローン大戦」となってます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%A4%A7%E6%88%A6-ONE-DVD-%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/B0008EMLFK/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=dvd&qid=1261145996&sr=8-2
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%A4%A7%E6%88%A6-Vol-2-DVD-%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/B000BNFIAS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1261145996&sr=8-1

DVDが発売されてるのでそれを買うかレンタルして下さい。
セルアニメの方は「クローン大戦」となってます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%A4%A7%E6%88%A6-ONE-DVD-%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/B0008EMLFK/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=dvd&qid=1261145996&sr=8-2
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-...続きを読む

Qクレヨンしんちゃんの映画のBGMについて

クレヨンしんちゃんの映画の「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」という作品で、ひろしの回想シーンがありますよね。その時に流れるBGM「ひろしの回想」についてなのですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=UaiqbkiYPNw&feature=related

↑この動画の、2分50秒くらいから透き通るような美しい旋律を吹いているのは、何の楽器でしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

断言出来ませんがフルート、ピッコロ、リコーダーのどれかだと思います。

ピッコロの演奏
http://www.youtube.com/watch?v=8iYUp8qsy_Q

フルート
http://www.youtube.com/watch?v=VJq9u1-qCsw

リコーダー
http://www.youtube.com/watch?v=zUTqym0I9S4

「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」は2枚組のサントラCDが出てますから、ひょっとしたらそれに参加ミュージシャンの名前とともに担当の楽器名が出ているのかもしれません。

QサマーウォーズのMAD「時をかけるぼくらのサマーウォーズ」(http:

サマーウォーズのMAD「時をかけるぼくらのサマーウォーズ」について質問です。
この48秒、57秒にでてきているのはどうみてもキングカズマだと思うのですが、
全くみた記憶がありません..。
これってDVDだけに収録されてる部分なんですか?デジモンのシーンなんですか?
それとも、僕の単なる記憶違いかも,,
もしできたら、サマーウォーズのストーリー的にどことどこの間の
シーンなのかも教えていただけるとうれしいです><

Aベストアンサー

普通に出ていましたよ。
結構序盤に、「キングカズマに挑戦しよう!」
みたいなCMが流れていたのをケンジが見ているシーンです。

Qクレヨンしんちゃんで・・・

クレヨンしんちゃんで

しんのすけが食器を割って掃除機を出そうとして押入れの物が全部出てきて

そのショックで近くにあった物も倒して


最終的にしんのすけがゴルフクラブ(アイアン)で部屋の物を壊して

踊る話があったのですが・・・


タイトルとかが分からなくなって見当たらないんです

youtubeでもupされていたのですが


知っている方がいれば教えてください

Aベストアンサー

プッツンしちゃうゾ
http://www.youtube.com/watch?v=hOOT8wWqBFY&t=4m21s

Qクレヨンしんちゃん映画

クレヨンしんちゃん映画


クレヨンしんちゃんの映画をレンタルビデオ屋さんで
借りようと思います。

ただシリーズでたくさん出ていると思います。
面白い作品がありましたら教えて下さい。

ちなみにみさえとひろしが巨大化するのは
ヘンダーランドの大冒険でしたっけ?

ちなみにストーリー的に面白いのはもちろん
作画でも楽しませてくれるものを是非是非お教え下さい
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

巨大化ですか?
多分『3分ぽっきり…』だと思います。
個人的意見ですが、全て見た中でNo.1だと思っている作品があります。
『電撃 ブタのヒヅメ 大作戦』です。
ぶりぶりざえもんが最高です。腹筋が崩壊する事間違いなし!
クレヨンしんちゃんの映画の中で、これを見てないとハッキリ言って損です!

Qクレヨンしんちゃんって終わったんですか?

今日からクレヨンしんちゃんがっやってた時間帯に新番組が始まるようですけど、クレヨンしんちゃんはどうしちゃったのですか?やはり終わってしまったのでしょうか。それとも別の曜日に映ったのでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「クレヨンしんちゃん」は土曜日夜7:00からになりました。

Qクレヨンしんちゃんの映画

クレヨンしんちゃんの映画

敵に追われて遊園地で野原家が敵と戦うシーン(だれかが腹筋してた記憶あり)のある作品がなんだかわかりますか?遊園地と本編はあまり関係ないような気はしています。

10年くらい前の作品だと思うので記憶が曖昧です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

候補1 爆発!温泉わくわく大決戦
候補2 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード
のどちらかだと思いますが,腹筋のシーンがあるのであれば候補1だと思います。


人気Q&Aランキング