アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁ、当然の事と思いますが、韓国の朴クネが、『大統領に対する冒涜が過ぎる』と言っているそうです。自らを批判するな!とでも言いたいのか?第3者が見れば、批判されて当然の事です。結局、コイツが大統領になった時から、何一つ進歩していない、無政府状態処に近く、悪化させています。公約は撤回する、身内は離れる、日本へのタカリ手口は見破られ、アメリカをも激怒させた『アジアのバランサー』構想が、共産主義、いや、中国の圧倒的な力の前に、屈し、『だったら初めからするなよ』状態ですが、こんな奴が批判されずに、誰が批判されるのでしょうか?おっと、韓国のリアルタイム検閲に引っ掛かりましたかねェ?恐ろしい国です。

A 回答 (12件中1~10件)

>典型的な後進国だもの ! !

>安全不感症がもたらした典型的な後進国型人災

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141017-00000 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ますます拡散してますね。しかし、序の口であって欲しいとも、思っています。

朴大統領には日本国民の一人として感謝ですよ、前大統領の李 明博によって気づかされた韓国や韓国人の異常性、そして親日の朴大統領が「日本の皆さん、韓国には接近しない方が皆さんの為です」と身体を張って示してくれてると考えればいいのですよ。

産經新聞の前ソウル支局長の起訴だって大統領の一言で不起訴になるのに敢えて起訴させた、その結果は世界からの韓国批判。

もしもこの人が大統領でなくてもっと優秀で狡猾な親日を翳した輩が大統領になってたら日本や日本人の嫌韓や反韓がなりを潜めて、その結果として莫大な日本人の血税が半島に垂れ流される事になってた筈である。

日本生まれ日本育ちの前大統領や父親が帝国陸軍上級士官だった現大統領がそんな間違った姿を我々に教えてくれたんです。

おそらく上記の2名の大統領は日本や日本人に史上最高に貢献してくれた恩人と言っても過言では有りません。

そのうち海外に設置した慰安婦少女の像が国際的に身動き出来ないブーメラン効果として奴等に降りかかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。朴さんには、当方も感謝しています。楽しみですから。

韓国の特定秘密保護法に違反したのでしょ。

産経は特定秘密保護法に賛成でしたよね。文句言えないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この糞婆ぁの頭の中ちゅうか精神構造は…北のデブと変わらんな。

てなくらいに考えときゃ腹も立たんよ。それよか麻誹のガキを懲らしめてくれりゃぁ良いもんを…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正雲のが、マシではないでしょうか?アレは、自分の無能を出し、あまり首を突っ込んでない気がします。朴クネは、自分は有能と思っています。この誤解が命取りですね。

日本国民に早くこの事実と、南鮮の本質を知って欲しいと思います。

日本人の南鮮訪問客は20%とか30%減少したと言われますが、私は「えぇ、まだそんなに行っているの?」って感じですね。この数値はあくまで日本国籍者の数値ですので、在日は含みません。帰化人が行くのは親戚訪問などもありましょうから已むを得ませんが、過去からずっと日本人である方が、何でまた今更南鮮などに行くのだろうと思います。多分、貧しいけど海外旅行はしたいという人たちでしょうか。

それはさておき、南鮮には「身の程を知れ!」と言いたいですね。日本にとって、南鮮ははっきり言ってどうでもよい国です。なくても構わないのです。しかし南鮮にとって日本は必要不可欠な国ですから。よく日本と南鮮の貿易数値を取り上げて、「両国共にお互い重要な国」であるかのように言う人もいますが、これは数字のトリックです。よく南鮮では「不買運動」をしますが、もし日本が「不売」運動で対応をしたら、それこそ南鮮などイチコロです。そこにできる空白を日本が埋めて、日本には一切ダメージにはなりません。日本はいろんなものをおおらかにパクらせてくれるし、品質のよい製品素材やマザーマシンを輸出してくれる国ですから。まだ日本がこの程度で収まっているうちに気づいて政策を改めないと南鮮にとって致命傷となることでしょう。南鮮の政権と裁判所は完全につるんでいますから、さっさと産経元支局長を「無罪放免」にできるわけです。やるやらないは南鮮の自由でしょうが、その結果から免れる自由は無いと思うべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。得るものはありませんので、行く必要もないんですがね。

現状はこんなのですがね。

もう、やけくそでしょう
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140816/wor1 …

http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/141004/wor1 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

で、質問は何?

• 0

大統領の冒涜と言ったって、こちらの方が何十倍もひどいですよね。

これに較べれば日本のヘイトスピーチなんて可愛いものですよね。嫌な国ですね。こういうことをやっていては、何年たっても先進国にはなれませんね。南朝鮮のままですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

李王朝時に戻っただけですね。

まだマシな方じゃないでしょうか?

そろそろ役人以外は白丁と呼ばれる世の中になりますよ、

原点回帰ですねww
    • 0

さすが朴クネ!

「大いなる勘違い」か、さもなきゃ「詭弁」です。
国家元首である大統領など、誰も冒涜はしていませんし、むしろ尊崇の対象ですから。

すなわち、冒涜されるのは「大統領」と言うポストではなくて。
「朴クネ(あるいは「朴クネと言う大統領」)」の人格や人間性そのものが、冒涜を受ける対象になっているのです。

ソコが判っていないのか?
あるいは、自身の無能ぶりを省みず、「大統領」と言う地位に対して「敬意を払え!」と言っているのか?

前者であればバカで、後者であれば傲慢ですが、恐らく朴クネは「無能にして傲慢」なのでしょう。

そう言うコトを言うから、国内外からバカにされると言うことが、判ってないと言いますか。
地位や権力を振りかざし、「私は偉いのだ。敬え!」って・・・どこかの暴君の最期のセリフか?と言う感じで、もう終わってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。完全な暴君ですよ、コイツ。しかも、暴君としても中途半端で、誰一人敬いませんね。