プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早慶目指す高3です。

いま、この秋からの世界史の勉強法について困っています。

塾には行っていなくて、学校の勉強のみです。
図説が好きなので常に見ています。

状況としては、基礎はだいたい固まっており、関東難関私大世界史問題集を何周かしました。
現代史は今ナビゲーターでやっています。そんなに苦手意識もありません。
あと、過去問も楽しいので少し解いています。
偏差値は河合記述で65弱です。

問題集を買おうか迷っています。z会の100題は人気みたいですが、一冊終えてるし、今からやるものなのか疑問です。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

もう過去問は取り掛かりましたか?


過去問をパーフェクトにできるようにしましょう。
早慶は問題に癖がありますので、過去問で慣れておくことが大事です。
十年分くらいやって損はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!たくさん取り掛かろうと思います。ありがとうございました

お礼日時:2014/10/15 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!