胸の大きさが左右で全然違います。

前から気になっていたのですが、今日鏡を見てびっくりしました。
ちょっとどころではなく、高さだと3cmくらい違います。
(右が小学生で、左が高校生という感じです笑)

ほぼ同じ大きさにするにはどうしたらいいでしょうか。

また、最近では胸ではなく脇にお肉が着くようになって気をつけの姿勢をとるとき脇肉が邪魔で手がつかなくなりました。

私は今までブラをつけたことがなく、カップ付きのシャツでしのいできたことも、原因ですか?

質問にまとまりがなくすいません。
胸の大きさを揃えるには、
脇肉を胸に持ってくる方法、脇に肉がつく原因
等を教えて下さい。
とても悩んでいます。

A 回答 (2件)

こんにちは

左右の大きさはみんな違います。
ブラをすれば片方が余ったり、きつかったりしますから。
主に左の方が大きい人が多いです。(必ず左とは限りませんが)

脇のお肉は、多分、ブラをしていなかったことが要因になってます。
胸のお肉は柔らかいですから、横や下に流れようとします。

ブラをしないとお肉が流れてしまいますから
窮屈かもしれませんが、一度測定して正しいブラをつけるように
したほうがいいと思います。

ご参考になれば幸いです。

http://www.wacoal.jp/bracheck/

http://www.wacoal.jp/fitnavi/?link=tanoshimu_chi …

http://matome.naver.jp/odai/2134956820714909301

http://bimune-corde.jp/archives/1340

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20 …

http://matome.naver.jp/odai/2129334981919799601
    • 0

3cmなら普通

一般的に左側のほうが大きいです(ほとんどの人が左側(心臓のあるほう)が大きいです)

右側を揉んでマッサージしましょう、そしたら大きくなります。
    • 0