プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在商業高校の3年で、進路は進学を希望しています、

大学で、プログラミングを学びたいのですが、当てはまる情報工学部類の学部で夜間部に行きたいのですが、あまり探しても無いので、どんな大学があるのか知りたいです。

A 回答 (4件)

うろ覚えで申し訳ないのですが、東京都調布市にある電気通信大学


には夜間部があったと思いますよ~。私の友達も何人か夜間部に
通っています。国立の夜間ですから、学費も安いです。

そして、電気通信大学は、就職先に大手が多い、というようなことも
聞いたような気がします。

夜間部は、土曜日は午前中から授業があるくらいで、平日は夕方から
の授業です!参考になれば幸いです☆
    • good
    • 0

東京理科大学の夜間はお勧め。

偏差値高くないし学費も安いし先生もいいし、何よりネームバリューがあるよ。私は国立大学生だけど・・国立大学の工学部には夜間部があるところがたくさんあるので探してみて。
    • good
    • 1

商業高校をでられて、夜間の大学でプログラミングを勉強したいとご希望ですか。


あまり情報工学部で夜間というのは聞いたことがないですね。ただ情報工学部でな
くてもプログラミングの勉強は可能ですよ。

夜間大学の一覧を参考のURLに掲示しましたので、一度それをご覧下さい。

参考URL:http://www.rena.gr.jp/main/yakan/g2003.html
    • good
    • 1

岐阜大学


http://passnavi.evidus.com//search_univ/0460/cam …

崇城大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/5100/cam …

京都工芸繊維大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/0580/cam …

工学院大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/2390/cam …

名古屋工業大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/0510/cam …

山口大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/0730/cam …

徳島大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/0740/cam …

愛知工業大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/3640/cam …

東京電機大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/2850/cam …

電気通信大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/0320/cam …

東海大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/2710/cam …

前橋工科大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/1055/cam …

群馬大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/0190/cam …

室蘭工業大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/0030/cam …

大同工業大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/3680/cam …

崇城大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/5100/cam …

岐阜大学
http://passnavi.evidus.com//search_univ/0460/cam …

以上、夜間部と情報工学系の学部がある大学です。
ただ、夜間部に情報工学系があるかまでは調べておりません。

もう少しご自分で調べたいようでしたら
「パスナビ」
http://passnavi.evidus.com/

こちらからどうぞ。

参考URL:http://passnavi.evidus.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!