このゲームは競馬ゲームなのですが、はっきり言って出来が悪いです。競馬知ってる人にしかわからないと思いますが、こんなところです。
・異常なレコードが出る(ライスシャワーが宝塚記念で2分6秒台で勝つ)
・入厩したばかりの馬が坂路4ハロンで50秒を切る
・馬の出走レースがおかしい(タイキシャトルが有馬記念に出走)
・JRA賞もおかしい(ジャパンカップを勝った外国馬が受賞)
といったところです。はかにもこんなひどいところがある、と言うのがあれば教えてほしいです。ちなみに私はこのゲームを180円で買いました。

A 回答 (1件)

180円で買ったゲームに文句を言ってはいけません。

(笑)                       この質問は削除の対象かも?

この回答への補足

すみません。ネタのつもりでした。
文句を言ってるわけではないです。
こういうことを見つけて結構楽しんでやってました。

• 0