アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsのアップデートとマイクロソフトのアップデートは別々のもので両方、個々にアップデートする必要があるのですか?

当方、OSはVistaSP2 マイクロソフトは2007です。

A 回答 (3件)

Windowsのアップデートとマイクロソフトのアップデートは同じものですの、両方、個々にアップデートする必要はありません。

• 0

Windows Updateは、Microsoft Windows製品のセキュリティーパッチと一部のドライバやAdobe Flash Playerなどが提供されるのみです。

Microsoft Updateは、Microsoft社のWindows製品やMS Office製品などのMicrosoft社製品のセキュリティーパッチやドライバやAdobe Flash Playerなどが提供されます。
Microsoft UpdateとWindows Updateは、いずれか一方しか利用出来ません。
Microsoft Updateに切り替えていると、Windows Updateを実行しても、Microsoft Updateになります。Microsoft UpdateからWindows Updateに切り替えると、今後Windows Updateになります
※Adobe Flash Playerは、Windows8以降となります
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3件のご回答いただき内容が皆さん一緒でしたので、独断で一番初めのご回答をBAにさせてもらいました。ありがとうございます

OSはVistaSP2 マイクロソフトOFFICE2007でしたら、マイクロs富戸アップデートだけで、OS・OFFICEのアップデートができます。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3件のご回答いただき内容が皆さん一緒でしたので、独断で一番初めのご回答をBAにさせてもらいました。ありがとうございます