プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる人とよく電話してるんですけど話してると目が覚める、言われます。

眠くなるとか言われたらリラックスしてていいのかなぁとか思うんですけど目が覚めるって緊張…じゃないけど気分的にゆっくりできてないってことですよね。。
やっぱり好きな相手だとリラックスして眠くなりますよね?

A 回答 (3件)

逆じゃないでしょうか。

眠くなるときは、つまらない時。
目が覚めるんなら、楽しい時じゃないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならいいんですけど。回答ありがとです!

お礼日時:2014/10/18 00:57

好きな人が隣に居て、ドキドキしたりしない人なら


リラックス出来るでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならドキドキしてくれてるって事ですかね…笑回答ありがとです

お礼日時:2014/10/18 00:58

気持ちが盛り上がって目が覚めているのではないでしょうかねぇ


退屈な相手や気が乗らない相手だと眠くなったりする人もいると思いますし。
学生の頃などつまらない授業や好きではない授業は眠くなったけど、楽しいとか好きな授業はそんなことなかったので同じような覚醒作用ではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに授業とか眠いですよね…。なら楽しいってことでいいんですよね!笑回答ありがとです

お礼日時:2014/10/18 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!