アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Free Video Editorという動画カットソフトを使ってみたのですが、
編集中に突然マウスが動かなくなりPCがフリーズします。

そのまま待ってもずっとフリーズしたままなので強制的に電源を切ってまた使ってみたのですが、
やっぱりフリーズします。

このソフトを使った方同じようにフリーズして今いますでしょうか?

OSはwindows7の64bitを使っています。

A 回答 (2件)

私もこまっていましたが、


cutする時に、動画の最後から10秒間ぐらい余すすようにすると、
上手くいくようになりました。
    • good
    • 0

たまたま同じソフト使ってました。


同じくwindows7の64bitです。
自分はフリーズはなかったのですが、起動しても画面に表示されないなどの不具合がありました。
結局Avidemuxというソフトに乗り換えました。
恐らく不具合が多いソフトなんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!