初めての店舗開業を成功させよう>>

今朝通勤電車内で、目を閉じて座っていたところ、何か口臭のような臭いが…。

はっと目を開けると、目の前に立っていた女子高生(水色のブラウスに灰色のチェックのスカートでちょっと目つきのおかしい人)がかがんでこちらに顔を近づけて「はぁ~」と息を私の顔に吹きかけていたのです !!!

「… !!!」と思い、反射的に席を立ってドア付近まで逃げました。

そいつは私の元いた席に座った (電車は座席は満員で、立っている人は数人程度の混み具合。私は始発で乗ってるので毎日座れてる)。

すごく嫌だったです。

皆さんはこういう経験はありますか ?

気持ち悪くて女嫌いになりそうです。

どうしたらよいでしょうか ?

A 回答 (3件)

そんな臭い経験はありませんですが

そうですか…
何か凄いですね。

女子高生妖怪?

始発電車に現れる!
なーんか妖怪ウオッチの新種ネタにしたいです。
貴方のびっくり体験を茶化す気はありませんが迷惑ながら珍しい現象に遭遇したのかも知れません。

不思議な女子高生と云えば一年位京成線で向かいの席に座る娘がチョミニでもなく普通丈のスカート履きなのに大股開きで座ってました。勿論見える事はないのですが他の女性はそれらしく閉じているのに彼女だけ毎日ガバッ!とで不思議でした。
あれは何なんだろか?成人になったであろう彼女に聞けないが是非訳を聞きたい気持ちになりました。
無駄話失礼しました。
    • 4

電車に乗らなきゃいいじゃん♪

• 1

変な話ですが、その女子高校生は自分の息がくさいことを分かっていて

座れないと同じようなことをして座席確保しているんじゃないでしょうか。

高校生だから、席を譲ってくれとは言えないから、自分の口臭を利用して

あなたを席から外れるようにしたのかもしれないですよ。

計画的だとしたら、同じ人に同じことはしないでしょう。

私は背が高いので毎日通勤電車で、女性の香水と背の低い男性のオーデコロンや

整髪剤が混ざった異臭に悩まされましたよ。20分間何処にも止まらないし

変に動いて痴漢に間違われるのも嫌でしたから、最終的には一番最後に

乗るようにしました。
    • 0