プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、他の『ニュースサイト』で知ったのですが、昨年、俳優の中村昌也さんと『離婚』した、元『モー娘。』の矢口真里が、来週、よみうりテレビ『情報ライブミヤネ屋』に出演するそうです!!(T_T)矢口真里といえば『不倫騒動』で話題となり、1年半の謹慎を受けた後、本格的に『芸能界』へ復帰するそうですが、僕を含め『ニュースサイト』のユーザーの反応は「戻ってくるな!!(怒)」の声が多く観られました、確か『のりピー』こと、酒井法子が本格的に『芸能界復帰』した番組も『ミヤネ屋』でしたが、番組は勿論、この件で、宮根誠司がマジで大嫌いになりました!!(怒)(宮根誠司も『隠し子騒動』で話題になりましたね!!)今回、皆さんに聞いてみたい質問は、今回の矢口真里についてどう思いましたか?近年、酒井法子&元オセロの中島知子&板東英二etc視聴者の意見を無視して復帰するパターンが多いですが、僕は観ていません(T_T)復活してほしい芸能人は『歌手』ですが、男性は5人組のバンドでJanne Da Arc&女性は、中森明菜さんです!!(^^)

A 回答 (1件)

○矢口真里の復帰は、どちらでも……です。

ただ、以前ヘキサゴンで歌ってた曲は好きなので、歌は聴きたいワガママな私。
○明菜ちゃんは、私も復活して欲しいですが、本人は結婚したがってて、復帰は慎重みたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

mak-makさん、こんばんわ、返信遅れました!!(T_T)矢口真里に関しては『人は嫌い、歌は好き』というのは解りますね、でも『ヘキサゴン』で出した曲の作詞=島田紳助の『復帰』は反対ですね(T_T)中森明菜さんに関してですが「明菜さんに相応しい『結婚相手』はどんな男性だろう?」と考えましたね!!(^^)僕にとって、中森明菜さんは『永遠の歌姫』ですね!!(^^)