忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

この文章をご覧頂きましてありがとうございます。
早速ですが、私には、交際をはじめて一年半になる婚約者が居ます。
プロポーズをし、お互いの仕事上来年、もしくは再来年に婚約をすることで同意しております。指輪は、一緒に買いたいらしく、12月に一緒に買いに行きます。
遠距離な為中々会えず、会える頻度は月1ぐらいでございます。その影響もあってか、最近彼女を信頼してますが、心底信頼出来ない自分も居ます。
理由としましては、あまり連絡がとれないこと、中々会えず顔を見て話せてないことなどが上がります。
私にとっては、初めて愛することが出来、心底、大事にしたいと思え、何より自分自身と同じくらい、大切であり、
私には勿体ない程素敵な方です。
私は仕事ばかりに走り、現在は会社を恐れながら経営させて頂いておりますが、沢山の方にお会い致しますが、お恥ずかしながらあまり恋愛経験もなく、女性の考えなどは全くってほど理解出来ておりません。彼女も仕事がハードであり、相手の親族の関係もあっめ自分自身の時間も少ない為、自分なりに考え、成るべく向こうの仕事、相手の時間など、相手のことを尊重した上で行動をしておりますが、それに苦しくなってる自分もおります。
私は、小さい頃から両親が早く亡くなり、施設育ちの為か愛情?でしょうかそういったことも疎く、実際、友人からそれが本当に大切で相手のことを愛してるんだよと教えて頂き、今に至るくらいです。30を越え、今になり漸く色んなことに気付き、今では本当に大切な方になっており、正直失えない人だと想っています。お会いしてる時は、向こうは愛してるよ、いつも来てくれてありがとう、私が居るよと凄く想いがある(目を見て感覚的)ことを言ってくれますが、離れると、連絡ないなどで私が我が儘なのかか、今になり、私が寂しがりであり、不安症であるのだと思います。ただ、向こうのあまり邪魔になりたくもなく、重荷になりたくないこと、失う怖さを考えると何が最善なのか・・・向こうは私を縛りたくないのか、私には自分の時間を大切にしなさいいつも言われます。
ただ、お互いが将来二人で歩む為の準備と、長いスパンで考えてる。その為の準備期間と言われます。
恐らく私が子供の所と相手のが精神面でも大人なのでしょう。向こうのが年上です。
私はこのままただ待ってれば良いのでしょうか?
このような状況なのですが、私に足りないもの、改善すべきとこなど、今の私に必要なことなど、私に足りないことが沢山あるのは存じております。
ただ、それが何なのか、考えても考えても分からず、頭がパンクしてる状態にあります。
経験豊富な皆様、どうかご意見を頂戴願えますでしょつか?宜しくお願い致します。
成るべく沢山の方からのご意見頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

婚約をして 指輪も買いに行くんでしょ、


もっと自分に自信を持たないとダメですよ。
自分に自信がない人間が、女を幸せに出来ますか?
不安な気持ちは 分からなくもないですが、
明るい未来だけを考えて過ごした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング