プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見苦しい画像ですいません。

母と喉を見ていたら、
私はそんなにでこぼこなってないけど、
みんなそんなものなの?って言われました。

皆さんも、同じような喉ではないのでしょうか?

「私の喉、少し変じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

わたしなんか扁桃腺が左右とも大きいです。


魚の骨が刺さったこともあります。
それは自分で簡単に取りました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

写真では分かりにくいかもしれませんが、
私もお医者様に扁桃腺が大きいと言われたことが複数回あります。

風邪をひきやすいですし、ひくと直ぐに喉にくるので困ったものです。

ですが、水泳をしているときは自然と風邪を引かないです(*´-`)
水泳ってやっぱり良いのでしょうね。

魚の骨が扁桃腺に刺さるのは怖い…
しかも、
自分でとっちゃうなんて…(;・ω・)

扁桃腺切除の話も出たことありますが、
怖すぎて全力拒否ですよw

お礼日時:2014/10/17 22:04

喉で画像検索してみたんですが、


喉の形ってすごく個人差あるみたいですね。

赤くてツルツルした人もいるし、
質問者さんみたいに白っぽくてザラザラした人もいるみたいです。
特に変でもないんじゃないですかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わざわざ画像検索までしていただいてありがとうございました!

そうなんですね…。
個人差があるなら安心かも!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/17 00:02

気になるなら、耳鼻咽喉科を受診されては如何でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですけどねー。
お金がもったいない気がして。笑

でも
ありがとうございました

お礼日時:2014/10/17 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています