中小企業の働き方改革をサポート>>

(1)好きな女性がいたとしたら自分から告白したいですか?告白されたいですか?
(2)(1)で告白されたいと、言う方。そういう時態度に出るものですか?出るとしたらどんな態度になりますか?

A 回答 (2件)

(1)

自分が好きだと思っている人から告白されたらビックリするほど嬉しいですが、
実際にはそういうことはあまりないので、自分から告白する人が多いんだと思います。
「自分から告白しようと思ってたのに、相手から先に告白されたから断る」なんてことはまずあり得ません。

(2)
どんな態度なのかは個人差があると思います。ただ、恐らく共通しているのは、
何らかの「違和感」だと思います。その人の前ではしゃべり方が違ったりとか。
いつもと違う何かを、相手が感じ取れる程のレベルで出してるということは意識してるってことなんじゃないですかね。

• 0
この回答へのお礼

告白はどちらからでも良いということですね!ありがとうございます。
告白したい態度についても納得しました。「違和感」そうですねー!お互い意識しあっている間柄って二人しかわからない「違和感」ありますよね!その「違和感」があればある程お互い意識しているということですね。

結果的に付き合えたらその後の関係には何も変わりはないので相手から告白されたとしても自分からしたとしても別にどっちでもいいですね。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、結果がすべてを物語るですね!
回答ありがとうございました。