Windows Meになってから、終了時にMS-DOSで再起動することができなくなったのですが、Windows Me上でMS-DOS上のプロンプトを表示してプログラムを実行することは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっと質問の意味がわからないのですが

>Windows Me上でMS-DOS上のプロンプトを表示してプログ>ラムを実行することは可能でしょうか?
という質問を素直に解釈すると
スタート→プログラム→アクセサリ→コマンドプロンプト
そしてお好きなコマンド

答えになってますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日メーカーに問い合わせたところ、MS-DOS用の起動ディスクを作れといわれたのですが、Win98みたいにMS-DOSで起動できたらと思っていたのですが、終了させずにプロンプトができるとは知りませんでした。勉強不足な私に早速の質問、ありがとうございました。