プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近BLに興味を持っていて、漫画などを買ってみたいです。でも、BLといえば性描写がつきものなんですよね……?
中学生である私は、買えないでしょうか?本当に無知で恥ずかしいです…。
ちなみに、きになっているのは『抱かれたい男1位に脅されてます』です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

買えますよ。

BLはいわゆる18禁とか、成年向け漫画のカテゴリじゃないですから。

本屋さんで買うのが恥ずかしければ、コミックレンタルのサイトもあります。
http://renta.papy.co.jp/

ちなみに、質問者さんが気になっているそのコミックは、上のサイトにありました。

オンラインのレンタルは、実際に発売されている本が全部あるわけではないですし、ちょっと遅れるのがネックですけど、置き場所も要らないのでいいですよ。

1タイトルごとのコミックスを買うより、雑誌の方が最初は買いやすいかも?
はまっちゃえば、恥ずかしい気持ちはどっか行っちゃいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私もでも買えるようで安心しました。サイトも参考にしたいと思います!試し読みは便利ですね…。

お礼日時:2014/10/17 18:09

質問の件については、中学生でも性描写のあるBLは買うことはできます。

書店でも普通に買えます。

でも、BLでも必ずしも性描写のある作品ばかりではないです。ほのぼのしているものや切ないお話、感動する話もたくさんあるので、アマゾンなどのレビューを参考にしてみるといいかもしれませんね。

ちなみに、質問者さんが気になっている『抱かれたい男~』はわりと性描写があります。
個人的には、中学生が読むにはどうかな?と思わないでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
性描写のあるものでも買えるようで、参考になりました。
私の気になっているモノは結構性描写あるんですね…。初めは、ほのぼの系を狙って行きたいと思います。

お礼日時:2014/10/17 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!