アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツの上にVネックのセーターを着る場合、服の下に着るTシャツは同じVネックとクルーネックではどちらがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



VネックセーターにインナーTを合わせる・・・クルーでもVでも合います。ただ、合わせ方があると思います。

それはセーターのVが深い、また大きく広がる時はクルーの方が無難に合わせやすいと思います。胸元の肌が大きくはだけすぎるとだらしなく見えたり、きゃさな体格の場合貧弱にも見えます。バランス間隔で。Vの角度のバランスが合うならVのTシャツでも良いですけれどネ。

中ぐらいなら、Vでもクルーでもお似合いです。Vは角度が同等か少し狭めで小さ目。

浅い(小さい)ならばクルーで少し見せるか、寧ろ見えないようにした方がスッキリと思います。

参考になれれば幸いです m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/18 22:22

だいたい二枚も下着を着ることはないですね。


重ね着なら、形よりまず見えないことが前提、
あとは見える部分の色、形のバランスなどでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 22:22

こんにちは。



私がVネックセーターにはまっていた頃は、
下着のシャツもVにしていましたよ。

セーターの襟ぐりのほうが大きいことが大半ですので、
Vが二重になって、そのアクセントを楽しんでいました。

クルーネックの下着とも合わせてみましたが、
Vネックセーターを着慣れていない印象に思えて落ち着きませんでした。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!