アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツだとか巨乳だとかそう言うのを前面に押し出す作品(I○とか勇○ぶとか)はもう飽きました。
露骨な萌えやエロがな(少な)くても普通に見れる作品が欲しいです。

最近見た中だと…TARITARIとかラブライブが良かったです。
コメディ・シリアス・バトル・青春、ジャンルは問いません。

漠然とした質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

やはり少し萌え要素はあるも


日常っぽい生活学園コメディでパンチラハーレムではない(逆モテ?)ので…

みなみけ

でご容赦願いたい。
みなみけ三姉妹全ての性格が違う。

長女;春香←変態な先輩
次女;夏菜←藤岡
三女;千秋←お馬鹿な男子の真マコトと夏菜に男の娘改造されてる「まこちゃん」

との男子達に慕われる内容だが皆、変わり者で控えめな所から来る珍妙なすれ違いがとても可笑しい。

僭越ながら当方使用のアバターはアラスカのタフガイ
ふじおか1号
であります。
一般女子受け要素もあるので試しにどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも露骨な萌えじゃなければ大丈夫です。

せっかくご紹介頂いたのですが、みなみけも見ました。
全員いいキャラでしたが、特に内田にハマりました(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 00:43

・月刊少女野崎くん


・とらドラ!
・working

ほのぼのしてて好きでした。
おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/24 13:22

月刊少女野崎くん


日常
ばらかもん
氷菓
とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/24 13:23

ジャンル問わない?なら結構多いかと思いますんが。



・蟲師
・モノノ怪
・進撃の巨人
・月刊少女野崎くん
・男子高校生の日常
とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/24 13:23

フツーのドラマとして楽しめる、と言うことであれば…


「一週間フレンズ。」
「ヤマノススメ」
「銀の匙」
「魔法科高校の劣等生」
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/24 13:23

『氷菓』と『凪の明日から』は鉄板じゃないかと。

この2つがダメなら、そもそもアニメ何か見ない方が良いと言うくらいの傑作です。ジャンルは青春。

ファンタジーや歴史物に抵抗が無いのなら『精霊の守人』も、日本アニメ史に残る秀作だと思います。家族と一緒に晩御飯の時間に見ても大丈夫(NHKアニメです)。

後、『TARITARI』がお好きなら、その前身とも言えるPA作品の傑作『花咲くいろは』も是非お勧めします。ジャンルは…人生かな(笑)?

P.S.
個人的には『キルミーベイベー』が一番だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/24 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!