今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

25歳で恋愛というより体の関係だけということが多かったわたしです。
でもちゃんとした彼氏ができたことがありません。
外見には気を使ってるつもりです。むしろなんであんな子に彼氏ができるの?と悪い言葉ですが
思ってしまうこともあります。
性格は破茶滅茶なところとか自由奔放な面があるかとおもいます。
女友達が少ないので男の人に相談たりしますがなにも答えはえられずです。
むしろうつになって暴走してしまうことのほうが多いです。
男の人は第一印象が重要だというのは本当なのでしょうか。
わたしは精神的な病気もかかえていて最近は薬で少し開放に向かってますが、すぐに治せる病気でもなく、段々人すら信じられなくなる時があるんです。そして自己嫌悪に陥ります。
四年間すきだった人にも半年前から彼女がいたと言われ振られましたし。
どうしたらいいのか教えてください。

A 回答 (3件)

女性のお友達が少ないという所にも原因がありそうです。

アイドルでは無いのですから外見だけでは
男性は本心で付き合いたいと思いません。
男女問わず、人ってその人ときちんと付き合いたいと
思うなら内面も魅力ないと駄目ですよね。
あなたの内面的な問題がよくわかりませんが
女性のお友達が少ないと言う所に少し引っかかりました。
    • 0
この回答へのお礼

確かに私には欠陥があると思います。
どう解決したらいいものか・・。
模索していますがわかりません。

あのね。

私の経験で、  童貞でも、  女は、1度、抱かれた女は、前の彼と同じく、
キスしたりする。  処女とキスした人は、  「この子は、遊んでいる」と
とらわれます。  そうなると、  結婚対処ではなく、 「遊び」として付き合うことになります。
あまり、  男に抱かれるのはよくない。   その男のやり方を、ついしてしまう。
結果、  遊びの女の子になる。    女は、  バカだから、  キスがうまいとき「何人目」ときくとかならず
正直に言う。  一人の男でも、長く、肉体関係があると、  ホテルで、足を広げるバカな女がいる。
もう、完全に「ただでやろう」にかえる。・・・・・  だから、 男に簡単に身体を上げないほうがうまくいく。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。私は恋愛は苦手なようです・・。

気軽に体の関係を持ったり、男性に相談したり、男友達を作らないことです。

特に男性関係や他の男性の話を付き合いたい人にしないことです。
さみしいからとそんなことせず、正規のルートで婚活をし、相手は同時進行せず、女性以外は付き合いたい男性1人にすること。
そしたら、真剣に付き合ってもらえます。
他の男の影がある人は本命NGだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

今はやはり男と友達といるのが一番落ち着くので、仕方ないとある程度考えるべきなのでしょうかね・・。