アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 韓国の国会は、反日を出せばすぐまとまるのに、・・・

 日本の国会は、なぜ団扇(うちわ)で内輪揉めしているのか?

 教えて欲しいニダ!

A 回答 (4件)

>韓国の国会は、反日を出せばすぐまとまるのに、・・・



ホントですね。今回の産経新聞支局長の件も記事を最初に書いた朝鮮日報までがパククネさんを擁護に回ったそうです。産経が韓国の世論をまとめたって何だかおかしな話ですね。

>日本の国会は、なぜ団扇(うちわ)で内輪揉めしているのか?

ヒマだね。給料をカットしよう。

この回答への補足

自国の非は認めず、悪いのは日本のせいにするのが韓国の国是ですね。

補足日時:2014/10/18 14:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 14:11

> 韓国の国会は、反日を出せばすぐまとまるのに、・・・



まとまっているかねぇ? とてもそうは見えないけれども。


> 日本の国会は、なぜ団扇(うちわ)で内輪揉めしているのか?

マスコミが民主党を持ち上げているからねぇ。
自民党都議の「結婚しろ」発言と違い、民主党参院議員「懇ろ」発言もほとんどスルーだったでしょう?
蓮舫氏も同様の問題を抱えているのにそっちもスルーだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 14:10

最近、韓国の様子がおかしいですね?


そろそろ、日本に援助を乞うつもりでしょうか?

この回答への補足

日本に援助を乞うつもりではなく、
何かと因縁をつけて強請タカリをするつもりですね。

補足日時:2014/10/18 14:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 14:10

それは、マスコミ各社が、


もっとやれ!もっとやれ!って
あおってるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!