人気雑誌が読み放題♪

はじめまして。

先日二俣川に転居してきました。
GEO希望が丘店は種類が少なく、TSUTAYA鶴ヶ峰は良かったのですが凄く混むのと駐車場の問題があり贔屓にしづらいです。
その他に安くて深夜アニメの種類が豊富なレンタルショップをご存知でしたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

TSUTAYA DISCAS(ネットレンタル)ぐらいですね...実店舗でなければ、ここしかない。

GEOも楽天もネットレンタルはありますが、アニメは完全に弱いので、無理。

GEO自体、実店舗はアニメは弱いのでTSUTAYAと比較するのは可哀そうです。
    • 0

居住しているのが「神奈川県(確か横浜は神奈川でしょ!?)じゃない」のですが、「ゲオ」と「ツタヤ」が最も「ほぼ全国展開している有名(メジャー)どころ」じゃないんですかねぇ・・・。

「その2つがダメ」ならば「一部の地域限定のローカルチェーン店舗」しかないでしょうねえ。

「宅配レンタル」しかないんじゃないかなぁ・・・。

「店舗利用がNG」ならば。
    • 0