プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月頃からヒロミが全然テレビに出ない!!
あるある大辞典も終わりかとおもったら、ヒロミから志村けんにかわっただけだし、どこへいってしまったのでしょうか?
海外とか?引退?
知ってる方教えてください!!

A 回答 (4件)

ヒロミはレーサーをやってます。


日本GT選手権というのに参戦中。
市販の車をチューンナップした車でレースをする大会でして、ヒロミはポルシェに乗ってます。
最近では先月23日に決勝レースがありました。
成績は・・・下のほうですね、完走はしたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レースをやっていたとは知りませんでした。頑張ってほしいです!!

お礼日時:2004/06/04 08:20

先週か先々週か忘れましたが、「おしゃれカンケイ」に細木和子がゲストで出ていて、さらにそのゲストとしてちょっと出ていましたよ。


だから引退はしていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。観たかったなぁ~残念!

お礼日時:2004/06/04 08:22

つい最近ですと、「おしゃれカンケイ」と、「みなさんのおかげでした」に出ていました。

いずれも、細木数子さんがらみでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!細木数子さんの出る番組狙えばまたみれますかねぇ(^^)

お礼日時:2004/06/04 08:23

こんなものがありました。

参考になるかしら・・・?

参考URL:http://netafull.net/archives/003036.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2004/06/04 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!