プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。値引きの事でメールがきました。すみませんが意味を教えて下さい。

My mistake sorry. Attached is an updated invoice. The other invoice has not got the 10% off as these items are sales items and we do not apply discount on the sales items.

A 回答 (3件)

以下のとおりお答えします。

当方が間違えてしまいまして、すみません。今回添付分が最新のインボイスです。先のインボイスは10% 引きになっていませんでしたが、それは、これらの品目が特売品で、特売品には値引きが適用されない、というのがその理由でした。
    • 0

私の間違いでした。

ごめんなさい。訂正した請求書を添付します。もうひとつの請求書の方は10%引きになりません。こちらの品目はセール品で、セール品には値引きの適用はありませんので。
    • 0

申し訳ないのですが、私の過ちで請求書を間違えてしまいました。

正しい請求書では10%の値引きはされておりません。値引きをした請求書は売り出し用のものであり今回にはその値引きは適用できないのです。

なにやらうさん臭いですね。値引きの値段でオファーしておきながら、いやこれは間違いだったので値引きはなかったことにしたいという虫のいい交渉をしようというものです。さてどうなさいますか。
    • 0