プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月に嵐のコンサートに行きます!
潤くん担です。
それでうちわに書くメッセージで悩んでいます。
1つは「15周年おめでとう」に決めました。
もう一つは潤くんにファンサービースを貰えるものがいいと思っています。
ファンサービースを貰いやすい物がいいと思うんですけど、ありきたりなのも自分にやってくれたのかわからないだろうなって思って悩んでます。
そこで教えてもらいたいのがどうゆうのがファンサービースをもらいやすいのかorもらったかです。
因みに今私が考えているのが敬礼して!です。
回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

敬礼って面白いですね!



ぜひ見てみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2014/10/17 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!