最近ノートパソコン買って自分の部屋で『エッジ H”』につないで これまた『えっち H』サイトにやっぱハマってしまい、なんと今月のアクセス代金だけで2万5000円だった。
オーマイガー オーマイガー オーマイガー
 「見てこれだったら フウ○○ に行ったほうがいいってか?」 そりゃそうだ。

さて、家には電話ありません。達人 教えて。何かいい方法を伝授して。

A 回答 (5件)

電話が無いのでしたら、まず電話を引くことが先決です。

回線は、ISDNかASDLにすべきだと思います。ASDLは地域によっては無理の所のあります。
 そして使い放題のフレッツISDNかフレッツASDLに加入することです。電話代はインターネットの使い放題で月額約7,000円です。プロバイダー料金は別ですが随分安いとおもいます。モバイル系を用いての接続は高いので止めましょう。
 そう、もっと高速通信のCATVのあります。光ケーブルもあります。月額25,000円に較べたら格安です。

そうすればフウ□□なんて行く必要が????
    • 0

今月はしょうがないとしても

これからは、定額プランとかあるので、
探してみてはどうでしょうか?

ここがそうだと思いますけど。
http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html
    • 0

いやいや、私は最大で一ヶ月10万!?円を記録した経験があるので、25,000円位だったらそれほどでもない。

家に電話がある人でも3年前だったら毎月数万円払うのが当たり前だったし(^^;
    • 0

あ、「切り替え」って書いちゃったけど、もし電話も

必要なのであれば「追加契約」って事で…。
    • 0
この回答へのお礼

サンキュウです。今日早速カタログもらってきたで。
何何『最強のワイヤレス誕生』だって。

これでムフムフ、、、でも8月スタートの遣い放題を待とうかな。

…もしや、コレ↓を知らなかったとか?(^^;)

今からでも遅くない! いっぺん解約してこっちに切り
替えるべし!

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html
    • 0