アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったその日にエッチしてしまいました....。 3ヶ月ほど、ずっとLINEや電話でやり取りしていた男性と先日付き合うことになりました。

以前から「付き合って欲しい。めっちゃ好き」と言われていたのですが、待っていてもらい、私の決心がついたためお付き合いが始まった形です。

私も正直、やっとお付き合いが始まる!と嬉しかったというのもあり、付き合ったその日に体を許してしまいました。

しかし、彼はそれまで童貞で、3年付き合っていた彼女ともなにも無かったそうです。

それを聞いていたので、求められた時に「えっ!?」と非常に驚いたのですが、彼の好意自体は感じ取れていたので受け入れました。


行為後、抱きしめてくれたり、ずっと頬を撫でてくれたり、腕枕をしてくれたりもしました。

でも、どうしても付き合ったその日にエッチを求められたことが引っかかるというか....。

ただ単に彼の気持ちが高ぶっていただけなのでしょうか?

それとも、こんな事は考えたくありませんが、遊ばれたのでしょうか?

その後のLINEでは、彼の様子に特に変わりはなく、むしろどういうことをされたらもっと好きになるのか、と聞かれました。

私の心配しすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

早かれ遅かれ、いつかはすることになるのですから、貴女も好きになって



受け入れたのですから、変な勘繰りはしないほうがイイですよ。

行為のあとに貴女が嫌うようなこともしていないし、ましてや童貞で

行為のあと、抱きしめてくれたり、ずっと頬を撫でてくれたり、

腕枕をしてくれたのであれば、誠実な男性ですよね。

独りよがりな行為をする男性が多い中、彼は貴女の気持をちゃんと

受け止めてくれる男性で良かったね。

貴女を本当に大切にしようとしている男性だよ。

良いお付き合いをして、恋から愛に変わりますようにお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。

お礼日時:2014/10/24 22:03

質問者様が気にされている部分だけで判断は出来ないと思います。


私も早々エッチをしてしまいました。
約1年ほど付き合っていますが、大事にしてくれていますし結婚の話も出てきています。
良い年齢なのに、今まで良い出会いのなかった男性は多いみたいですよ。

そういう人なら尚更大事にしてくれるはずです。
これからの彼の言動を見ながら判断してあげるのはどうでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。

お礼日時:2014/10/24 22:03

将来家庭を作って子供を一緒に育てたいのかどうかでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。

お礼日時:2014/10/24 22:04

遊びかどうかはわかりませんが、少なくとも嘘つきではないかと感じます。

理由は、

1.「行為後、抱きしめてくれたり、ずっと頬を撫でてくれたり、腕枕をしてくれたりもしました」
→初めての男ができるか、疑問です。後戯にテクニックがあったか、よくよく思い出してください。

2.求められた時に「えっ!?」と非常に驚いた
→童貞が初めてのデートで、求めるというのは、ほとんど考えられません。そもそも童貞は女性器の位置がわからないのではないでしょうか。自ら入れてきたら、嘘の可能性が高いです。

3.3年付き合っていた彼女ともなにも無かった
→初デートを誘うのに、nyankolomotiさんを安心させるための嘘とも考えられますね。一方で、恋愛経験なしだと、「女性を楽しませられない」との懸念を、nyankolomotiさんに与えてしまいます。この意図で嘘をついていたら、相当危険です。

4.その後のLINEでは、彼の様子に特に変わりはなく、むしろどういうことをされたらもっと好きになるのか、と聞かれました。
→悪く考えれば、性行為だけの関係を維持するための、nyankolomotiさんを安心させるための嘘とも考えられますね。


文章からは、遊びか本気かの判断が難しいです。本気であっても、彼が嘘つきであったならば、悪い後味になりますね。

ポイント
1.出会い方
→出会い系は勿論、婚活サイトなどにも「やりたいだけ」の男がうじゃうじゃいるそうです。逆に、友達等の紹介であれば、友達の信用度が高ければ高いほど、安心感は高まります。男としても、紹介者に恥をかかせるわけにはいかないので…  まずは、その辺りの検討が必要だと思います。

2.3年間付き合っていた彼女としなかった理由などを聞く
→「結婚まで貞操を守る真面目な女だった」といったような回答が返ってくると思いますが、彼に「その彼女にやりたいと言ったのか?」、「その時の彼女の反応は?」、「その反応に対して、どのように対処したのか?」といったようなことを尋ねましょう。そして、「では、なぜ私に対しては、初デートで求めたのか」といったようなことを聞き、道理が通っているか、よくよく検討しましょう。


もっとも無難な恋愛相手は、学校や会社などの組織活動を通じて、魅力を感じた人です。組織での行いも見ているわけですから、将来に対する安心感も、全く異なります。

具体的にはわかりませんが、nyankolomotiさんのような形での関係発展の場合、最も相手の分かる方法は、過去に付き合った女の人数とその別れ方を聞くことだと思います。人数が多いと、「人を大切にできない(から、関係が続かない)」とか、「常識をもって人を見ることができない(から、捨てられる。別れる)」との評価となり、社会的な価値が著しく低い男となります。

別れ方も重要で、「就職(や入学)に伴い遠距離になった」といった理由が、最もまともです。次いで「彼女が悪かった」というのが多いでしょうが、その内容をきちんと検討しましょう。中には「何でそんな女と付き合ったの? あなたに常識が欠けているんじゃないの?」との結論に至るものもあります。

そのようなことまで確かめないと、まともな恋愛ができずに、「遊ばれただけ」とか「よく考えたら、たいした男ではなかった」いう無残な結果になることが往々にしてあります。数ヶ月の短期間で別れを言われた場合も、その理由を聞いて道理が通っていれば、後ろ髪を引かれて泥沼を彷徨う可能性が一気に減ります。また、自身の悪いところ言われて、納得がいけば、「今後は、そのようなことは控えよう」と、その後の自己発展に繋がるわけです。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。

お礼日時:2014/10/24 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A