電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻は33歳、2歳の子供がいる共働きです。
妻は仕事が休みの日でも子供を保育園に預ける事はよくあるのですが、先日も妻が休みの日、たまたま私は仕事の最中自宅近くにいたので、妻を驚かそうと昼間にこっそり自宅に戻りました。
するとリビングから喘ぎ声が…。声に驚き、正直動揺もあり、姿は見えなかったのですがゆっくりドアを閉めて仕事に戻りました。他に誰かがいたというのは無いので一人でしていたはずです。
以前ベッドにローターが落ちていた事もあったので一人でしている事は何となく知っていましたし、女性もするもんだろうなと思っているのでそれはいいのですが、何も言わずその夜、私が迫ると「そんな気分じゃない」と断られました。

オナニーとセックスは別物というのはわかるのですが、私の場合はセックスが満足出来ればオナニーはしません。妻がオナニーはするのにセックスを拒むというのは、やはり私とするのが嫌だから、一人でした方が気持ちいいからという事でしょうか?ちなみに最近はセックスは月に一回程度(私はもっとしたいのですが)です。

A 回答 (8件)

貴男のセックスに関する考え方の問題かもしれません。

貴男のセックスって自己満足なものになっていませんか。

私は50歳ですが妻とは週3~4回でセックスをしています。

これは結婚して以来25年間、子供が生まれても変わっていません。

私も妻もすごく性欲が強いわけではありません。

ただ、妻とのスキンシップは私にとっては、なくてはならないものなのです。

もちろん妻も一緒です。スキンシップをちゃんとすることで、お互いを

信頼できますし、愛し合えるのです。

よく、仕事で疲れているからとか言って、奥さんの要求を断るご主人が

いらっしゃいますが、普段のスキンシップがしっかりしていれば、奥さんは

嫌がらないのです。

スキンシップとは、セックスする前のコミュニケーションではありません。

朝起きた時から、スキンシップは必要です。

私たちは、おはようのキスと抱擁に30分はかけます。

それから朝ごはんを作ってくれた妻に必ず「今日も美味しい朝ごはんありがとう」

と必ず言います。そしてお出かけのキスと抱擁。お昼には、メールとLOVEコールは

欠かしません。そして仕事が終われば必ず帰るコールをして、玄関でキスと抱擁します。

晩御飯も朝食同様「美味しい晩御飯ありがとう。妻に感謝」と言います。

それから、毎日お風呂に一緒に入って今日一日にあったことの話をします。

お風呂後は、リビングで妻の耳かきをしたり、フットマッサージをします。

あとは一緒にベッドに入って、寝る前のキスと抱擁をします。

私にとっては、この一日のスキンシップが本当に大切です。

妻を愛せる喜びと愛してもらえる喜びに満足できます。

長々書きましたが、そのご夫婦でスキンシップもそれぞれ違うと思いますが

急にセックスといわれても「そんな気分じゃない」と言われるのは当たり前です。

女性は、雰囲気作りをすごく気にします。だからこそスキンシップが必要なのです。

それと独りよがりなセックスはしないことです。愛撫をしっかりして奥さんの

感度をしっかり盛り上げてからが本当のセックスですよ。奥さんが気持ちよくなければ

貴男がいくら気持ちよくてもセックスは成り立っていないのですよ。

月一しかセックスが無いのは奥さんのせいではないと思いますので、

今日からでもスキンシップに励んでください。
    • 6
この回答へのお礼

最近はしても妻は早く入れたがる→「早くいってよ」と言われます。
妻としてはさっさと済ませたいという事でしょうね。
ただ、それも普段のスキンシップの少なさ、独りよがりから来ていることだと思いました。
ご指摘ありがとうございます。

奥さんはもっとしたいだけなんじゃないかなって思います。

30代の女性は一番性欲が旺盛な時期のようです。私もそうですが妻を満足させているという自信はまったくありません。女だって男と同じで物足りなかったらオナニーだってするでしょう。
実際うちの妻もローターを持っていますしオナニーはしています。セックスの時にその話題で興奮しているくらいです。
セックスが嫌だとなるとそれは自分勝手なセックスになってないか考えた方が良いです。強引にフェラをさせたり中出ししたりは嫌がられます。
    • 7

すいません。

下手なんじゃないですか…
奥さん満足してないんだと思いますよ
    • 12

49歳の既婚ジジイです!

可愛い奥さんですね~
(^0^)/

女の人のオナニーは
よくわからないけど、
妄想して楽しむ
やり方なんですかね~?

いずれにせよ
貴方とのセックスに
満足されてないのは
明らかですよね~

もっと頑張らないと~
ちょっと眉唾のような
質問ですけど、
本当だったらお礼の書き込み
下さいね!

(^O^)/~~~
    • 1
この回答へのお礼

本当です。満足していないんでしょうね。

#3です、2歳の子供もでした。

読み間違えでした。
    • 0

玄関に 知らない靴はありませんでしたか?

その声は、DVDとかじゃなく、奥さんの声でしたか?
その日の夜に断られたってのは、休みの終わり、次の日は仕事だったのでは?
たぶん、休日の昼間に 体を癒す感じで オナニーしてるんでしょうね。
子供も二人いて、旦那さんのペースに合わせるSEXよりも、
オナニーがいい、と思ってるんじゃないでしょうか。
普段から、感謝の言葉や、マッサージ、スキンシップなどしていったら、
あなたとの回数増えるかもです。
    • 0
この回答へのお礼

玄関に靴はありませんでしたし、テレビはついていて(何か通販番組…見るわけではなくとりあえずつけていたんでしょうね)声は間違いなく妻の声でした。
ここ一週間ほど誘っても毎日のように断られていた為、尚更私としてはその晩断られたことが私を拒絶していると過剰に反応してしまった部分もあります。普段からのスキンシップを心掛けていきます。

え?男性からはよく聞くよ?

「相手がいるセックスは面倒な時もある」
「その点オナニーは気が楽だし自由だし相手のこと考えなくて済むから楽」

とか色々。

それは女性でも思う時があった、それがたまたま質問者の奥さんだった、と言うだけの話じゃあないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

別物というのもわからなくもないのですが…。きっと楽なんでしょうね。

あなたのものでは、要求が満たされないのでは?

でもなあ。。。。。
そんなに聞こえるほどの声でやるかなあ。

そこんとこ、眉唾なんだよね、このスレ。

しかも、ローターをわかりやすいようなところにしまうところも…不思議。

ありえない。
    • 4
この回答へのお礼

満たされてないのはあるでしょうね。正直こんな声出すんだってびっくりしました。
ローターはまだ結婚前に同棲していた時(5年程前)、私が泊りの出張から帰ってきたときにベッドの上にありました。最初はそれが何なのかわからなかったのですが、妻に「何これ?」と聞くと慌てて取り上げられました。

それからそのローターの所在がどこにあるかなんて知りませんでしたが、先日私だけが休みだった際に、寝室の掃除をしていて、ベッドの下に衣類を入れる収納(妻のもの)があるのですが、なんとなく開けてみるとその中に以前見たローターが入っていました。その際、どういう置き方をしていたか把握して、後日見てみたら明らかに向きが変わっていました。使っているんだろうなとは思いつつ、誰でもしているだろうし…と考えながらもその直後で現場発覚したもので、私が勝手に考えすぎてしまっている。というのが今の状況です。