プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
今年で22歳になります。
今まで異性と付き合ったことはありません。どうも好きになると言う感覚がわからないのです。
キスもセックスも自分がする想像をしたことがあるのですが、いつも相手は女の人です。
想像相手は知人の時もありますが(特定の人)、たまに芸能人の方だったりもします。
ただ、その知人のことを好きなのかと聞かれると「うーん…」となってしまいます。
異性とそういうことをする想像もします
けれど、18禁動画を見たりすると同性愛の動画の方が興奮するのです。
女同士の漫画や小説も好んで読みます。
私は同性愛者なのでしょうか。
異性に恋をすれば色々と変わるのでしょうか?

A 回答 (1件)

これだけは貴女の感性の問題なので想像では話しできませんが、



女性の中には、少女コミックの影響で恋愛に疎くなる人が割に

多いみたいですね。少女コミックの中の綺麗な恋愛描写と

実際の恋愛のどろっとしたところにギャップがあり過ぎて

本当の恋愛に踏み込めないのではないでしょうか。

私自身にはない感性なので分からないところもありますが、

本当に好きな男性に出会っていないのもあるかもしれませんね。

大恋愛をすると女性は変わると言われますから、もう少し

視野を広げたお付き合いをしてもイイかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!