初めての店舗開業を成功させよう>>

今回今年に入って増えてきた頭痛がきになり通院しました。
熱がなくても頭痛は頻繁にあり、偏頭痛だと思い、脳神経に何回か通院してMRIも撮っていただきましたが異常なし。
今年行った会社での健康診断も異常なし。(血液検査含む。)
頭痛は偏頭痛との診断でした。
そのほかには扁桃腺の腫れがあった為注射?がぁりました。
ところが、血液検査の結果が思わしくなく、看護婦さんに白血病の疑いがあるので再検査。と言われました。
2週間後に再検査で通院予定ですが、
白血病の可能性で、2週間後に再検査ってあり得るんでしょうか?
色々調べてみたんですがみなさん大概その日に病院を変えて再検査や、検査入院になっているようです。
2週間不安わ抱えたまま待ってなくてはいけないのは本当に怖くて苦しいです。
小さな子供もいますので、まだまだ死にたくありません。
もし詳しくわかる方いましたら教えてください。
白血病の疑いで再検査して、違った方がいましたら是非コメントいただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

真面目な話し

どうにか時間を作り
お医者さんに見てもらうのが良いと思います。
そして、あなたの不安をぶちまけるのです。
それが一番スッキリすると思うし
あなたも安心できるのではないでしょうか。
もしこのサイトで
あなたと同じような境遇もしくは
あなたと同じような境遇を偽った回答があったとして
信じるより
目の前でお医者さんに答えてもらうのが
私は良いと思います。
    • 0