自分のお店を開く時の心構えとは? >>

付き合って3ヶ月ほどのアメリカ人の彼氏がいます。とても好きな人で、心から誠実に接してくれます。
彼の元カノは彼に依存してます。一年前に別れたのに未練たらたら で、六ヶ月しか付き合ってないのに結婚しようといったそうです。わたしは彼にi love youなんてまだ言ってません。とっても重くて、大切な人にしか言えない言葉だと思ってます。 元カノは日本人の女性で、私のことを'a fugly American hunter bitch'と呼びました。'こんな小娘が、わたしの大好きな人を....'って思ってるんだと思います。
わたしは17歳、彼女は27歳です。彼女はとってもchildish だとおもいます。
でもわたしは、大好きな彼が好きになった人だし、私は彼のことをrespectしてるから彼女のこともrespectしているつもりです。彼は20歳から24歳まで、ずっと付き合っている人がいました。それらの話を聞いて、彼がこんなに愛されてきたのは(依存されるくらい)彼も元カノのことを愛して、大事にしてきたからなんだな、って思って、そんな素敵な人と一緒にいれてるなんてわたしは幸せだな、とも思いました。彼は来月の終わりに一回アメリカに帰国するのですが、春に訪ねる予定もあるし一年ちょっとでわたしはカナダの大学にいくので、彼の近くにいることになるので(バスで12時間くらいの距離) 会いたいと強く思ったとしても心が痛いと思うことはないと思います。一ヶ月前は彼がいってしまうと考えただけで泣きそうになりましたが、今はこれから彼と遠距離でもなんでも一緒にいれたら素敵だなと前向きに考えられるようになりました。彼はこんなわたしをmatureとかamazingとか言ってくれますが、 違うと思います。I'm not worth to youとか言われましたが、ちょっと気分が悪くなりました。笑
わたしがこんな風に心から前向きに今思えるのは、今まで以上に彼を好きになれたからか、それとも興味がなくなってきたから、どっちなんでしょう?? 私は彼を好きだからこういう風に思えるんじゃないかな、って思うんですけど、同じような経験したことありますか????:)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自分が大好きなんだと思いますよ


文章のすみずみから「自分大好き」があふれています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A


人気Q&Aランキング