プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です

太っている自分を受け入れられず悩んでいます

155cm41~42kgで
バスト75cmアンダー64cm
ウエスト53cm
ヒップ78cm

と決して肥満ではない体型ですが、外を歩くと、あまりにも細い女性ばかりで自分が太く体格がよく見えます

芸能人やモデルでなくとも、世間はガリガリに細い人ばかりです

画像を載せますが、やはり上記のサイズと見た目から私は世間一般に太っているほうでしょうか?

「太く見える謎」の質問画像

A 回答 (4件)

貴方より太っている人よりも細く見えると思います。

逆に言うなら貴方より太っている人よりも太っていると見えると思います。

貴方が成りたいとする理想があるなら、その理想に近づいたら良いと思います。ですが太っている人が好きな人も、痩せている人が好きな人も、そう言った事には頓着しないで居る人も居ると思います。

要するに異性に好かれる条件で貴方が細いのか太っているのかを気にしているのなら、それは無用の心配事かも知れません。

その理由は、貴方が好きになった人が、如何いった体型を望むのかが未知数だからです。出会いをする時には『誰の頭の中で描かれた答え以外の答え』で満ちているからです。

出会いによって導かれる答えは『予想もしていない事さえも含まれている場合が多いからです。』

この答えによって導かれる答えは、『何時も自分を大事に生きている事』で貴方が、或は貴方を大事にしたいと思える人に出会う事が出来るからです。

自分を大事にして、相手を大事にしたいと思う時にしか愛とか恋とかが始まる事が無いからです。

自分を大事に生きている時、チャンスが生まれると思うからです。

太っているとか、痩せているとかは、本当の意味での自分磨きの中の『たった一つの条件でしかない』と思えるからです。吉と出るのか凶と出るのかは『神のみぞ知るところ』と言うべきかもしれません。
    • 0

おそらく、ウエストが細いのに、ヒップがなくてズン胴に見えてしまう、というだけだと思います。

特に骨盤の広さを感じさせないので、メリハリがなくて損していると思います。

肋骨の下のほうが浮き出ているので、痩せすぎなくらいで、脂肪を落とす手はありません。

股関節をほぐしながら、バストアップとヒップアップの筋トレをして、胸の筋肉や腿の付け根の筋肉でサイズを増すのが、太りにくい体作りにもなり、女性らしい曲線美がつくれると思いますよ。
    • 0

全く太っていません。

155cmで体重が45kgまであったとしても、太っているとは言わないでしょう。
それからウエスト53cmというのも、細いとしか言えません。
また、画像でも、ウエストのくびれもありますし、全く太ってはいない。むしろ魅力的な身体だと思います。
    • 0

あなたは決して肥りすぎではありません。

今の子供達、朝食抜きが多いとか。栄養不足が心配です。
伸び盛りの幼少年時に栄養が足りていないと、ホルモンの不調から生育に欠陥を生じ、不妊になったりすることもあるそうです。
生理不順や難産にも繋がるとか云います。
年頃の女性でも、少し弾力を感じる程度の肉付きが、男性を喜ばせます。
やせ馬では乗り心地悪いですから。
    • 0