初めての店舗開業を成功させよう>>

風呂窓のブラインドの取り方が分かりません。

「回して緩めて取り外す」と聞きましたが古い為か動きません。
(左上にプラスチックのガバーの様な物があるのですが・・)

商品の型番?等も分からないので無理と思いますが
何かありましたら教えてください。

もし回答をいただけるのなら(私はこの様な事は苦手なので)
短く簡単だと分かり易くて助かります。

どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

こんにちは!

実際にどのような取付方になっているのか判りませんが・・・
一般的なブラインドの取付方法(取り外し方法)のサイトを紹介しておきます。

http://www.nichi-bei.co.jp/jsp/set/yb/push/index …

http://www.yuusai.co.jp/blind/toso/torituke.html

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/d/ …

最初と2番目のタイプは同じになると思います。
2番目までか最後のサイトのタイプになっているはずです。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた3番目のタイプに近いのですが

当方の物は突っ張り棒?の様に回し(伸ばし)て固定しているだけみたいなのです。
しかし、古い為か回そうとしても動きません。

父親が「インテリアフライオ フローレ25 というのではないか?」と言っているのですが
(ネットで調べても出て来ないので)本当かは分かりません。

自分では取れない場合は仕方ないので業者に新品と交換してもらうしか無いと思っています。

ご親切にどうも有り難うございました!!

そういう時は、ブラインドを固定している部分を撮影して質問に添え付けると、回答が付く可能性が少しはアップしますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね~
情報が出せなくて質問するのに難しいと思っていました。
実は取り外して掃除をしようと考えているのですが
ブラインドの写真を撮るのが汚くて恥ずかしいのです。。。
どうも有り難うございました!!