中小企業の働き方改革をサポート>>

僕はよく体が大きいねと言われます、ゴツい体の人と細い体の人どちらが好みですか?

A 回答 (3件)

わたしはもともとガリガリな男の人が好きでしたが、ゴツい体の人に告白され付き合っていくうちに、いつの間にかゴツいほうが好みになって細い人に興味を持たなくなりました。

自分の経験から、人の好みなんて簡単に変わるものだと思いました。
    • 0

そればかりは好みだと思いますよ。

私はゴツイほうが大好きですが、逆に大嫌いと言う知人も居ます。
    • 2

男です・・・。

私もゴツイ体です。
私は合コンをものすごくやった結果ですが、
女性は筋肉に興味がある人はゴツイ男が好きです。
しかし、それに顔が伴っていないとイヤみたいです。

ほとんどの女性は筋肉には興味がなかったですね。
でも、ゴツイ体を生かして、女性に好かれることは可能です。
細い体を生かして自虐的なことを言うと痛々しいですが、
ごつい体であれば、自虐的なことを言ってもシャレになります。

私は、ゴツイ体のわりに、お酒は弱い、たばこは吸えない、
車の免許はない、肉は嫌い・・・。
女友達から「見かけ倒し番長」と呼ばれていました。

ゴツイ体に生まれてよかったと私は思っています。
    • 1