「カバチタレ!」と「ランチの女王」が再放送されているのですが、男性の役者さんが同じ役者さんかどうか分かりません。

カバチタレ!では法律事務所の人で口ひげで色メガネみたいのをかけています。

ランチの女王ではキッチンマカロニのコックさんで口ひげはありませんが体系とか雰囲気が似ていたので同じ役者さんかな?と思いましたがはっきりしません。

特徴としては、40~50歳位の男性で少し小太りな感じの役者さんです。
ご存知の方がいらしたら、この役者さんの情報を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ど~も!


カバチタレ!の方とランチの女王の方は同じ方ですよ!
田窪一世(タクボイッセイ)さんです

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m93-1943.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!
あ~やっぱり同じ役者さんだったんですね!今日がカバチタレ!の最終回なので惜しみながら見ます!スッキリしました~

お礼日時:2004/06/03 14:14

同じ方ですよ♪



山下智久くん!ではなくて(笑)・・・「田窪 一世」さんです。
http://www.scn-net.ne.jp/~cupid-m/

ランチの女王
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

カバチタレ!
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
やっぱり同じ方だったんですね~。随分風貌が違うので違うかな?なんて思っていたんですが・・・
山下くんと妻夫木くんも両方でかぶってますよね~(笑)面白いですね~。

お礼日時:2004/06/03 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカバチタレの常盤さんと保阪さんの入浴シーン

カバチタレ!という常盤貴子さんの行政書士のドラマの何話目かの常盤さんの回想シーンで、温泉に男性(多分保阪尚紀さんかな?)と一緒に入浴していている所を、突然他の女性にカメラにとられる、というシーンがあったのですが、あれは一体どういうことでしょうか・・・・??
すいません、途切れ途切れにドラマ見ていて内容よくわからないのですが、そこだけ引っかかって・・。

私の考えた予想では、常盤さんは、妻のいる男性(保阪さん)に独身だとだまされて2人で旅行している所を本妻に証拠写真で激写された。。という勝手な予想なんですが。

教えてください!

Aベストアンサー

カバチタレ、大好きです。私の覚えている範囲ですが、
保坂尚人が借金の代わりに常盤貴子を売ることになり、常盤貴子は保坂尚人に頼まれ、その契約書にサインをする。(常盤貴子は内容は知らずサイン)
保坂尚人が旅行に行こうといい、温泉に連れてくる。常盤貴子がお風呂に入ってる所に、女将さんらしき人がきてあなたは 売られた…と言うようなことを言う。説明を聞いて、驚くが、あきらめ働こうと決める。
そこへ、以前から常盤貴子が好きだった男(板尾)が客としてきて、常盤貴子に迫る。そこへ、姉が心配になり、(弟は山下智久)捜索を頼まれた深津絵里が、助けに来て、売春の証拠として写真を撮って逃げる、というストーリーだったと思います。

役名は思い出せませんでした。読みづらくすみません。

Qランチの女王

ランチの女王でミノル君の着ていた剣道のイラストのついたTシャツは

何処のメーカーのもので、何処で売っているのですか。

Aベストアンサー

こんばんは

このTシャツかな

やはりミノル君は
マユゲでしょ

参考URL:http://www.anything.ne.jp/KanjiT-2.html

Qテレビドラマ「ランチの女王」は原作あるの?

 テレビドラマの「ランチの女王」って原作あるんでしょうか?

Aベストアンサー

原作の小説や漫画などはないと思います。ノベライズ本も出ていないようです。

ドラマの中のお料理のレシピ本が出ています。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/lunch/index2.html,http://product.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=31026336

Q今日(1月26日)再放送していた「ランチの女王[第5話]」

今日(1月26日)再放送していたランチの女王「第5話」のなかで純三郎(妻夫木聡)がなつみ(竹内結子)からもらった“おみくじ”を店(キッチンマカロニ)の中でトマト(伊東美咲)と見ているシーンで、Hanakoという雑誌を読みながら「ほら、お兄さんも載っていますよ」と言っていたピンクのキャミソールを着ていた女性の名前を教えてください。(そのシーンで純三郎の友人役の須藤寛子も同じようにHanakoをもって出ていました。)
分かる方お願いします。

Aベストアンサー

高木 麻依子(たかき まいこ)さん?

参考URL:http://www.abp-inc.co.jp/takaki_maiko.html

Qランチの女王、最終回。

始まる前に寝ちゃいました(T_T)

誰か教えて下さ~い!

Aベストアンサー

自分はこのドラマが始まる前に目が覚めました(笑)
「教えて」と言われてもどこから教えてわかりませんが、とりあえず、なつみは誰とも結婚しなかった、と。

で、トマトは見習い(ミノル)と付き合う事になり、三男(純三郎)はフリーに^^;

町内の美人コンテストに川端(手伝いコック)がなつみを推薦応募しまして、そしたら見事優勝した訳です。
で、副賞が海外旅行だったのですが、準優勝の副賞(5人で行く函館旅行)と替えてもらったのです。

その後、5人(勇二郎、純三郎、光四郎、ミノル、なつみ)で、函館に行った訳ですね。
で、なつみの思い出の飲食店に行き(回想シーンで良く出てきた少女時代の例の店です。)、みんなで食事した後、勇二郎と二人きりで会話するシーンがあり、そこでまた例のギャンブルに(笑)
勇二郎が航空券のチケット(勇二郎名義の物と純三郎名義のもの)を2つ取り出し、なつみにひかそうとしました。

「勇二郎」を引けば勇二郎と結婚する、「純三郎」を引けば、勇二郎はひとまず諦める、と。

結果のシーンは直接無かったのですが、どうやら「純三郎」を引いたようです。
この時、勇二郎と結婚するシーンがあったのですが、それは純三郎が寝ている時に見ていた「夢」だった、と言う「夢オチ」もあったりしました(笑)

で、最終的にはいつも通りと言う事になった訳ですね^^;

「しゅうじ」(字がわかりません^^;)は、なつみとの約束を守る為に「キッチンマカロニ」に現れた訳ですが、張り込みや聞き込みを続けていた警察の手にあえなく捕まってしまいました。警察に連れて行かれるシーンで、勇二郎や純三郎が「またいつでも食べに来い!」と言っていたシーンはなかなか泣けるシーンでした。(ベタですけど(笑))

トラブルメーカー「健一郎」も最終的には安定したようです。ドラマのラストシーンで、「マカロニ」から拝借したお金を返すシーンがありましたので。

自分の記憶で書いてますので、ドラマの流れがバラバラになってますけど、大体こんな所です。
参考になれば幸いです^^

自分はこのドラマが始まる前に目が覚めました(笑)
「教えて」と言われてもどこから教えてわかりませんが、とりあえず、なつみは誰とも結婚しなかった、と。

で、トマトは見習い(ミノル)と付き合う事になり、三男(純三郎)はフリーに^^;

町内の美人コンテストに川端(手伝いコック)がなつみを推薦応募しまして、そしたら見事優勝した訳です。
で、副賞が海外旅行だったのですが、準優勝の副賞(5人で行く函館旅行)と替えてもらったのです。

その後、5人(勇二郎、純三郎、光四郎、ミノル、な...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報