外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

体を座った状態から左に捻ったり
下腹部左を垂直に押し込むのではなく
外側から内側に指数本で皮膚を臍がわに伸ばすようにするとずきずきと痛みます
体を捻ってから触ると更に痛みます
皮膚なのか筋からくる痛みなのか内臓から来る痛みなのか分かりません
この原因不明の痛みはなんなのか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です

さしこむ痛みというか
結構激しい痛みですよ

この回答への補足

なるほど・・・
自分の場合も結構激しい痛みなのですが、いまいち大腸からの痛みなのかどうかわからないんです。
普段どおりの格好だとその箇所を圧迫しても痛みはないのに体を捻ってから触ると痛いんですよねー
来週辺りまで痛みが取れないなら内視鏡で調べてみます。ありがとうございました。

• 1

こんばんは

大腸じゃないですか?
ガスがたまっているとかないでしょうか?

この回答への補足

そうなんですかね?どんな痛み方なんでしょうか

• 0

多くの場合便秘ですね。

筋肉などなら仕事か運動したかどうかです。
    • 0
この回答へのお礼

便は毎日出てますし筋肉もそんな使ってないと思いますねー