中小企業の働き方改革をサポート>>

もちろん、重たくて鬱陶しいのはわかりますが、

私はど~しても、【好きな女性以外に他にも腐るほど女性はいる】とか思えないで、

【嫌わないで!お願いします!】とかなりますが、これは極度の自信喪失ですか?

よろしくお願いします!!(>_<)

A 回答 (4件)

・・・わかる気もしますね・・・。

私は付き合いが長く同棲もしておりますが、
休みの日は朝からパンツ一丁。

こんな俺を嫌わないで。っと思うのが本心です。
ただ、それを口にだして言わないだけですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、

ご回答ありがとうございます!!o(^-^)o

こんにちは。

男性です。

質問者様に対する、嫌われそうな隠し事があったのでは?

つまり、隠し事がバレても嫌わないでって、バレた後の事を考えて言っているのでは?

例えば…
…旦那がいる
…内緒で風俗もしている
…子供が沢山いるけど、居ないって言っている。

などなど、言ったら振られるような内緒事を持っていて、いつかはバレるから、先に~嫌わないでって言っているような気がします。

自信がないと言うよりも、いつバレるかビクビクしているように思えますが、本音は分かりません。
    • 0

なんか意味不明ですが。

たんなる自己中でしょ?
    • 0

自分のことしか考えてない

自信のない奴だと思われるでしょう。

この回答への補足

【自己チュー?】

ふった相手の女性の気持ちがわからない自己チューと言う意味ですか?

意味がよくわからないのですが(>_<)

• 0