アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。もうすぐ20歳の女です。
ブラジャーがきつくて、痛くて困っています。

大学生になって、きちんとランジェリーショプでフィッティングしてもらうようになりました。
今までは自分で色々試着して合うものを購入していました。
苦しいのが嫌でアンダーは75をつけていました。

店員さんにはカップはブランドや商品によって少し差が出るのですがアンダーは絶対に65と言われます。

店員さんにも型は付くものだから、と言われるのでそうゆうものかと思っていたのですが、

Wacoalのウンナナクールというブランドでブラジャーを試着してみたところ、アンダーは65だったんですが、あんまり痛くないし締め付け感も少ないように感じました!
店員さんによると、少しワイヤーが柔らかめだとか何とかかんとか…(あんまり覚えてないです(^^;))
つけ心地が気に入り、今までのと違うと思いました。

が、可愛いんだけど、ちょっと子供っぽいデザインで何枚も買うには躊躇してしまいます。

他の質問の回答を見てみると、良いブラは百貨店の下着売り場で見てもらうといいよ。というような回答をよく拝見するので
私も百貨店に潜入してみたのですが、予想の斜め上の値段で、すぐに出てしまいました(^o^;)

・優しいブラが売ってるところ
・ここのお店がおすすめ
・ちょっとしたアドバイス
・最低でも○○円をつけたほうがいいよ
など教えていただけると助かります!

ちなみに家ではノンワイヤーです。
よく買うところはWacoalのアンフィです。

乱文で読みにくいのに、最後まで長々とお付き合いいただきありがとうございます。

(カテゴリーよく分からない…)

A 回答 (1件)

・ちょっとしたアドバイス



住んでる地域を書かないと、薦められないよ
10万も交通費が掛かる店を紹介されたって行けないでしょ?

この回答への補足

これは失礼いたしました。
当方、大阪住みですので、
だいたい色々とあるかとm(__)m

補足日時:2014/10/20 16:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!