アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒や日用品を、いつも西友のネットスーパーで買ってます。

西友のネットスーパーで買える赤ワインの中で、

・一本1000円以下、安いほうがいい
・できるだけ濃厚なもの
・皆さんの主観でいいので美味しいと思うもの

の条件を満たすものを、教えてください。
気に入った一本が見つかれば、常飲酒にしたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

西友の1000円以下で濃くておいしい赤といったらもう絶対これ!! 自信をもってお勧めします。


・チリ コノスル カベルネ・ソーヴニヨン (780円)
また、同じチリの
・サンライズ カベルネ(798円)
も、チリでは老舗、コンチャイトロという会社が作っていて、しっかりして味わいのある赤です。

ソムリエ(含:田崎真也さん)やワインアドバイザー、ワインバーで数限りないワインをテイステイングしている人達の中でも、コノスルは「安い、うまい」と抜群の評価を受けていますし、実際私も大好きでデイリーワインに入れている1本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要求にジャストな回答ありがとうございます!
二本とも買ってみようと思います。

お礼日時:2014/10/20 13:15

大概の店で1000円以下っていうより600~800円程度でいつも売られているので、買っているのが「カルソロッシ赤」です。


但し、西友のネットスーパーにあるかどうかは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルロロッシの事でしょうか?
ライトボディですが、濃厚なのですか?

お礼日時:2014/10/21 10:05

西友のネットスーパーを、みたことがないので答えにならないと思いますが、おいしいワインという名前のワインがあります。



赤ですか、勿論1000円以下です。

私は、飲みやすいので気に入ってますが探してみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/20 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!