初めての店舗開業を成功させよう>>

こんにちは、いつもご利用させていただいてます。
先日も相談させていただいていた彼氏なんですが、順調に1ヶ月がすぎました。毎日連絡もとるし、喧嘩もすることなく幸せだったのですが昨日何の予告もなく
彼が私に会いに来ました。わたしは、それが嬉しかったのですが普通に話てていきなり話があると言われ別れ話かと
思いきや、実は子供と嫁がいるといきなりカミングアウトされてしまいました。
もう、頭が真っ白です。
彼いわく、結婚してから彼女を作ったのは初めてだと。付き合う前にセフレがいたのは知っていました。それから、これを聞いてわたしにどうするか決めてほしいとのことです。
彼は別れたくないそうです。子供は好きだけど、子供もわたしも大切なのに変わりはないそうです。正直、ショックなのと知らずとはいえ不倫をしてしまったという罪悪感でいっぱいで頭がまわりません。
別れないといけないのは、頭ではわかっています。奥さんと子供から、奪いたいとも思いません。だけど、いきなりでわたしは少なからず本当に好きだったのでどうしていいのやら。
連絡も、会いたいというのもわたしは今までどうり気にせず言ってほしいと言われました。
どうせなら、ずっと隠しててほしかったと言ったのですがそれは、できなかったと。罪悪感もあったし、セフレとかじゃなくて本当に惹かれると言われました。
長々とすみません、自分でも整理ができてなくてとりあえず保留にして昨日はバイバイしたんですが…
ちなみに、会ってもお金は一切出させてくれない

A 回答 (18件中1~10件)

>これを聞いてわたしにどうするか決めてほしいとのことです。

きっぱりと分かれてしまった方が無難ですね。
妻が居るのに貴方と付き合うというのは、明らかに妻子持ちの男としてはサイテーで、
子供の事も、大事にはしていません。
もし、現在の奥さんと別れ、貴方と一緒になったとしても、子供の事は貴方に押し付け、
また他の女の人と付き合い始めると思います。
    • 0

お付き合いされてすでに関係を持たれているかどうかは分かりませんが、

男の思考回路で答えたいと思います。

「俺、彼女の事がすごい好きかも?」

「だけどこのまま付き合えば今までと違い不倫になるし、だったら彼女に
この想いを正直に伝えた上で、判断してもらおう。」

「もし受け入れてくれたら、罪悪感もなくなるしセフレ以上に楽しめる
しな~♪ 何より嫁・子供の事を隠す必要がないから気が楽だし」

まぁ個人差はあるにしても、上記くらいの事は私なら思います。

(お金を払う行為も男として格好を付けたい気持ちもあるでしょうが、
出す事によりこの関係性を割り切れるから)

口ではなんとでも言えるし、いつバレるかヒヤヒヤしながら付き合う
くらいなら、駄目もとで言って付き合えればにラッキーくらいでしょう。
(いつかバレて別れられるよりかは良いと考えます)

そしてこの方と付き合っても「貴方にとっても何1つ良い事がない」ので
冷静に考えて見て下さい。

この先、万が一この彼が本気になり離婚して貴方と結婚がしたいと行動に
移したとしても、養育費(バレた時は慰謝料請求)や子供の問題、今度は
違う女との不倫をする可能性、親からの反対など貴方にとってもリスクが
山積みですよ?

どうかその先にある「ご自身の幸せ」に目を向けて判断して下さい。
    • 2

死ねって感じです。

既成事実を作ってからのカミングアウト、卑怯な男の典型です。
しかも、このままではいけない、別れようという訳ではなく、のらりくらりと続けらるなら(あなたがOKなら)続けたい、なんてオファーまで。
クソ男です。見た目はいいかも知れませんが、クソ男です。別れられますか?
一旦距離置いて、冷静に考えて、彼の言葉を信じないで、彼の行動を見てください。

彼の行動は、言葉と一致していますか?

不倫からの恋の成就もあり得ます。
あなた次第です。ただ、本気であるならば、過去を清算してからあなたと一緒になるのが道理。
その筋を守らせなさい。不倫でなぁなぁな関係に手を貸さないこと。
    • 0

貴女は彼が既婚者とわかった時点で不倫の共犯者です。

不倫は刑事犯罪ではないけれど民事で責任を問われ慰謝料を払います。
彼の妻が夫と愛人の貴女を告発すれば貴女は妻に2.300万円を支払うのが相場。

戦前の不倫は女性だけが刑事罰を受けましたが戦後は男女とも無し。一説では
男性に罪を負わせると有名人や権力者がほぼ例外なく有罪になるので男女とも、
刑罰を与えない。けれど社会倫理に反するので加害者が被害者に慰謝料です。

彼の行動は真意は知りませんが都合が良すぎると思います。
 以下実例ですが、男は何度か不倫を繰り返す。妻は黙認。やはり独身と思い
女性は恋愛を始め、世の常で体の関係が女性の愛情を深める。ところが男は
突然の打ち明け。しばらくして妻が愛人女性を告発して慰謝料。二人は別れて
男は別の女性を口説き落とす。

上の場合は夫婦揃っての確信犯。泣きを見るのは騙された女性なのだけど
でも相手が既婚とわかったら即別れないと貴女が悪者になって不条理な事に。
不倫をする女性が勘違いするのは、自分が真剣に男を愛しているのだから、
男も同じくらい愛してくれていると信じてしまう。優しいことを言ってくれ
妻と別れると言ってくれ、ところが男は女と気持ち良く性交するためには
どんな嘘だって平気。女だって相手をつなぎ止めるための嘘をつくだろうけど
男はもっと刹那的=この一晩の女の体を得るために嘘を吐き演技をする。

女の愛情も相手の金銭や地位が背景にあるからこそなのだけどそれにしても
同じ愛情という言葉を使ってはいても男と女とでは深みが違うのだと思う。
男の浮気・不倫はどれほど言葉を飾ろうが性交遊びが主目的。自分に都合が
良い快楽を提供してくれている間は可愛がるけれど愛人が自分と同じ人間とは
思わない。面倒なことを言い出せば別れる事を考える。

それでも3~4割の女性は不倫で深く傷つき相手の男も同じく傷ついたのだと
脳天気な誤解。このサイトの不倫相談者をみれば圧倒多数が女性なのに。
たまの男の相談は独身と騙していた不倫がバレた。どうしたら自分の被害がなく
すませることができるかという勝手な言いぐさ。独身女がそうした男に身も心も
尽くすのはしかたないことなのか?少しは自立心をもって考えて。
    • 2

貴女は彼が既婚者とわかった時点で不倫の共犯者です。

不倫は刑事犯罪ではないけれど民事で責任を問われ慰謝料を払います。
彼の妻が夫と愛人の貴女を告発すれば貴女は妻に2.300万円を支払うのが相場。

戦前の不倫は女性だけが刑事罰を受けましたが戦後は男女とも無し。一説では
男性に罪を負わせると有名人や権力者がほぼ例外なく有罪になるので男女とも、
刑罰を与えない。けれど社会倫理に反するので加害者が被害者に慰謝料です。

彼の行動は真意は知りませんが都合が良すぎると思います。
 以下実例ですが、男は何度か不倫を繰り返す。妻は黙認。やはり独身と思い
女性は恋愛を始め、世の常で体の関係が女性の愛情を深める。ところが男は
突然の打ち明け。しばらくして妻が愛人女性を告発して慰謝料。二人は別れて
男は別の女性を口説き落とす。

上の場合は夫婦揃っての確信犯。泣きを見るのは騙された女性なのだけど
でも相手が既婚とわかったら即別れないと貴女が悪者になって不条理な事に。
不倫をする女性が勘違いするのは、自分が真剣に男を愛しているのだから、
男も同じくらい愛してくれていると信じてしまう。優しいことを言ってくれ
妻と別れると言ってくれ、ところが男は女と気持ち良く性交するためには
どんな嘘だって平気。女だって相手をつなぎ止めるための嘘をつくだろうけど
男はもっと刹那的=この一晩の女の体を得るために嘘を吐き演技をする。

女の愛情も相手の金銭や地位が背景にあるからこそなのだけどそれにしても
同じ愛情という言葉を使ってはいても男と女とでは深みが違うのだと思う。
男の浮気・不倫はどれほど言葉を飾ろうが性交遊びが主目的。自分に都合が
良い快楽を提供してくれている間は可愛がるけれど愛人が自分と同じ人間とは
思わない。面倒なことを言い出せば別れる事を考える。

それでも3~4割の女性は不倫で深く傷つき相手の男も同じく傷ついたのだと
脳天気な誤解。このサイトの不倫相談者をみれば圧倒多数が女性なのに。
たまの男の相談は独身と騙していた不倫がバレた。どうしたら自分の被害がなく
すませることができるかという勝手な言いぐさ。独身女がそうした男に身も心も
尽くすのはしかたないことなのか?少しは自立心をもって考えて。
    • 0

貴女の事は好きだと思いますが、別れるのが嫌で、貴女のテンションが高まった頃に言ったわけでしょう。

セフレにしたかったと思います。
騙したのですよ。
ただ、貴女の幸せのためにキッパリ別れて、新しい人生を歩んだ方が良いと思いますが。
    • 1

すぐ別れた方がいいですよ、そんな下衆野郎とは。

No4様の、
〉子どもを盾にするのは不倫男の常とう手段。子どもが大切なら子供を裏切るようなまねはしません。これは、どっちも大切ではない、自分が一番大切というでしょう。
…という意見、私も全く同じく感じます。

知ってしまった以上は、一度たりとも関係を持つことなくすぐに別れて下さい。
今のままなら質問者さんは被害者ですが、事実を知った後に関係を持ってしまうと共犯者になってしまいます。
そして、絶対、この先もっともっと辛いことだらけになってしまいます。

渦中にいると見えないのかもしれませんが、その男はどうしようもない屑ですよ。
子供を大切にしているいい人ぶって、子供を盾に質問者さんを利用して苦しめているだけです。本当に子供が大事なら、そんなことしません。逆に、本当にあなたが大事なら、子供を捨ててでもあなたの所にきますよ。

目、覚ましてください。
どうか、そんな屑男に人生を崩されないでください。
    • 0

妻子がいると分かったなら別れるべきです。

「奪いたいと思わない」と言ってるけど、実際彼と一緒に過ごしてる時間
電話をしてる時間、ほんの僅かでも「時間を奪ってる」んです。

妻子ある人だと知った今、貴女がするべき事は「彼とは別れる」事なんです。
罪悪感で頭がいっぱいなんでしょ?

なら、何を迷う子事があるんでしょうか?
今なら引き返せます。このまま付き合いを続けてもいいことなんてひとっつもないんですよ。

お金を一切出させないから彼が本気で愛してくれてるとでも?
そんな訳はありませんからね。

子供と愛人(貴女)を天秤にかけるなんて最低最悪ですよ。
不倫する男の言葉なんてどれを取っても信用出来るはずもないし、信用するだけバカを見ます。

彼には「家族」「家庭」があるんです。
言葉でどんだけ貴女を大事だと言っても彼の帰る場所は「貴女ではなく奥さんの元」なんです。

不倫して良い事なんて何もないですから別れた方がご自身の為ですよ。
別れる事が出来ないなら、貴女が言う「罪悪感」なんてちっとも感じてなければ思ってもないって事。
    • 0

いやいや…調子の良い男ですね~最低のクソ男ですね、ご自分を大事にしたいのなら、今すぐにさよならしましょう。

• 1

お金を出させてくれなくても、不倫に使ったお金が夫婦の共有財産から支払われるわけないでしょ。

当然だけどこのまま継続して不倫がばれたら、
使い込んだお金はあなたにも不貞行為の慰謝料と一緒に請求できるということです。

ま、あなたは知らなかったのだから現状では不倫にはあたりませんし、罪悪感を感じる必要もありません。
そもそもカミングアウトする相手が違うんで。
既婚者なら奥さんにいえってだけの話。
だましておいて相手に罪悪感を植えつけ、そこに漬け込むのは詐欺や恐喝といった犯罪行為に使われる手口です。
どうやらあなたは乗せられやすいようなので気をつけましょうね。

くだらない男の言い訳など無視して、不貞行為の証拠があれば、奥さんに渡してあげましょう。
犯罪者予備軍の父親などいるだけで子供には迷惑です。
あなたの愛する彼の子供のためにするのだから彼も文句はないでしょう。
    • 1