プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在、OK Webの
http://excite.okweb.ne.jp/index.php3
(旧表示タイプ) からアクセスしています。

関心のある質問があると、お気に入りにドラッグして保存します。

後日、整理のために質問を開けると 「旧表示タイプ」で保存してあった物が
「新表示タイプ」 http://www.okweb.ne.jp/ に変わってたり、
そのまま残ってたりと、で表示形式がバラバラになっています。

なぜこんな現象が起こるのでしょうか?
また、一括して「旧表示タイプ」に戻す方法があけば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは


 管理者が旧タイプを新タイプに新しく書き換えているのでしょう、そうなるとこちらではどうしようもありません。一括で戻すことは出来ません


 旧型の雛型を自分で作ってホームページビルダーなどHPを作るソフトを使って新型の中身を書き換えて、どこか(自分のパソコンの中や自分のHPなど)になら保存することができます。

 新旧色々あるのは、順番にやっているので、そうなっているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beam様

ご回答ありがとうございました。
やはり普通の作業では無理なんですね。

単にメモ帳代わりにストックしてあるだけなので
ご指導頂きました方法を採るまでも無いと判断しまして、
今回は見送る事にしました。

お手数を掛けて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!