中小企業の働き方改革をサポート>>

こんにちは、先日お答え頂いた方有難うございました。
実は以前の質問の男性、6個上のサークルOBの方の家に昨日お泊りしました。
経緯は私が寝過ごして終電を逃してしまったというアホな事です。
お泊りした際、寒くて私が起きたらこっちこいで、と言われその人の布団で一緒に寝ました。凄く顔も近く心臓の音相手に聞こえないかな?と思うくらいバックバクでした。
おでこ同士がぶつかるような距離です。
其の際にその男性側に引き寄せられるように抱きしめられ、顔や首を触られて唇を指で触られて冗談で甘噛みしてやろっと思ったら寧ろ口に指入れられたりしました。其の後腰とか触られたり、最終的にはキス(深いのと浅いの)を数回されました。其の後にも余計強く引き寄せられたりもしました。胸も直接触られたりして、断らなければと思いつつ眠気にまけてそれも受け入れてしまってました。
朝起きて何事もなかったかのように普通に会話したりしてそのまま電車の方向が反対なのでそのまま別れました。
以前と違う点は同じ布団で寝た、同輩がいない、スキンシップ…?が激しいなどなのですが、互いに好きとも言わないでそのような事をしていました。
朝にも何も言わなかったし、下手に私から何を言って気まずくなっても嫌なので何も言いませんでした。
彼にとって私は都合のいい女なのでしょうか。
また、彼が私に恋愛感情を持ってくれることはあるでしょうか…?

A 回答 (2件)

補足拝見しました。

厳しく感じられたかもしれませんね、ごめんなさいね。
けれど、正直あなたのような年齢の時期にそういうことって結構おこっていることだと
思います。

男性はもちろん女性も性に対してとっても興味がある時期ですし、
また、勘違いもしやすい、時期でもあるんです。

体を求められるのは、わたしのこと好きだからだ。
って。

言い換えると学習する時期でもあるんです。
だから、そういうことって経験しないよりは経験してそこから学ぶこともたくさん
あると思います。

私ももちろんそういうことを経験してきたので、
だからこそ、なにか少しでも選ぶ選択の中に私の意見もふまえてもらえたらなー
と思った次第です。

そして、補足に対する回答ですが、
こういう場合、一度そういうことがわりと簡単にできると
そこから恋愛感情というか進展というのはかなり難しいと思います。

それくらい、おつきあいとかの入り口って大事だと思うんですよね。
セックスからはじまっておつきあいすることもあるんですが、
肝心な部分を飛ばしてしまってますから、
結局お別れしてしまうというパターンが私も含め私のまわりでも
定番です。

軽いんです。
つき合うも別れるも。

彼も正直あなたのことをそういった目当てでしか見ていない場合もありますので、

次またこういうシチュエーションになればできるな。
くらいにしか思われていない可能性もあります。

ただ、少なからず、いいこだなとか、かわいらしいこだなとは思ってはいると思うので、
もし、またチャンスがあれば、今度は泊まるような状況にしないできちんと帰る。
でもそれまではめちゃくちゃ楽しそうにもちろん彼にもアピールしていいと思います。
でも、きちんと帰る。
メリハリです。
みんなに流されたりせずに、帰る。

彼はあれ?どしたんだろう?
あんなに楽しそうにしていたのに、俺にもあんなに楽しそうな笑顔で
仲良くしてたのに、今日は泊まらないなんて。

気になる。。。。

と、いうパターンを何回か繰り返すと
彼が追いかけてくることもなくはないと思います。

ただ、泊まらなくてもいっさい気にするそぶりもなく、
気にもかけられていなければ、それはすぱっとあきらめましょう。

やりたいだけなんで。
あなたも彼と同じならそれでもいいかとは思いますが、
あとはあなたが決めることです。

私もいままでそんなうだうだを繰り返してきた女のひとりです。
だから偉そうなことは言えませんが、後悔していることがあるとすれば
あそこの、あのとんでもねー男にかけた時間無駄だったなーーー笑
ということくらいかな。

無駄なことなんてひとつもないっ
と、きれいごとをいう方もいらっしゃるでしょうが、
私にとっては明らかに無駄。笑
でした。

自分の体と気持ちを大切にしてくださいね。
応援していますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
体と気持ちを大切に、ですか。 ついこの間まで、彼の傍にいられれば居られればセフレでもいいと思っていた私には耳が痛いお言葉です。笑
メリハリをつけて彼に振り向いてもらえるように頑張りますっ。
御回答ありがとうございました!

基本的にいかなる理由にせよ男性の家に泊まるということは

そのような事態になっても自己責任ですし、
そこにあまり深い相手の心理などないと思った方が身のためです。

そこに山があったから登った。

と、同じです。

そして、軽く見られてもしょうがないですし、
またほかでもそういうことをするこなんだろうなと思われても仕方ありません。

普通によくあることなのですよ。
彼があなたが好きだからとか言うよりも、

泊まりにきて手を出さない男なんて信頼関係のある異性の友達でもギリですよ。

都合がいいというか、彼は本能のままにしたばかりで、
そこに飛びこんだあなたがまねいたことだと思いますよ。

厳しいことをいいますが、
これが現実です。

期待はしないように。
そして、彼との関係をおつきあいとかそういうに進めたいなら、
そういう行動はしない方が効果的ですよ。

この回答への補足

仰る通りです。
周りの異性の知人が稀なケースである事を失念していました私は。
本能的な問題ですものね、恋愛感情抱いてくれたら…なんて淡いものは捨てることにします。
彼とお付き合いしたいと考えているのですが、彼の中の私が軽い女であるというイメージを払拭するにはこれから彼とどうやって関わればいいでしょうか…
質問ばかりになってしまい、申し訳ありませんがお答え頂けたら幸いです。

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、補足に記載してしまっていました。
回答頂きありがとうございます、よろしければ補足の方にもお答え頂けたら幸いです…