プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川住みの26歳の男です。

付き合って2年くらいの彼女がいます。

週に1回,もしくは2週間に1回くらいのペースでデートしてきましたが
ほとんど行き尽くした感があります。

神奈川,東京,山梨,千葉,静岡のメインになるスポットはほとんど行きました。

かといって毎回,遠くの県まで行くのも気が引けます。

彼女もほとんどの所は行ったよねーって言ってます。

私は期間を空ければ同じとこをデートするのもあり派ですが彼女は分かりません。

長くお付き合いしている方々はほとんど行き尽くした時はその後のデートはどうしていますか?

行く場所や計画は彼女にいろいろ聞きつつ最終決定は私がほとんど決めますが同じ場所のデートは女性の場合どう感じますか?人それぞれですかね。。

マンネリさせたくないんですよね。。

A 回答 (2件)

31男です。

すごく分かりますそれ。スポットとゆうスポットは一通り行ったってやつですよね。
でも俺は基本的に同じ場所にまた違う季節に行ったりするのは好きですけどね、ビミョーな変化とか見てとれてまた新鮮で。いくつか行った中でもまた行きたいってとこもありますよね?そんなとこ行けばいいんじゃないかなー。システマチックに一つ一つ潰して行ったって感じじゃなくて、その日、その時々の心境によりけりまた行きたい場所ってのが出てくるとゆうか。俺はそんな感じですね。
個人的な事ですが、俺は海が好きなんでありとあらゆる海、ビーチや海岸、岸壁、港、そんな場所を探して行ってた時期ありました(笑)
基本的に俺の主導権であちこち行くタイプでもあるんで
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい申し訳ないです。そうですよね、同じ所でも季節によって風景とか変わったりその場の雰囲気とか感じ方も違いますよね!海岸巡りとか楽しそですね!

おれの主導権でほとんどデートって
彼女さんは何か言ってきたりしないんですか( ´ ▽ ` )ノ

私は彼氏と仕事おわりで会う時は、いつも同じ場所ですよ♪丸一日デートでも、同じ場所(例えば新宿)行ったりもしてますが、楽しいです。

付き合い始めで行った場所に、もぅ一度行って昔のこと振り返るのも結構いいですよ。

あと映画なら毎回違うもの見れますし、美味しいご飯たべに行くのメインにするいろいろあっていいですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ないです。

私も昔行った場所に行って、あの時あーだったこーだったとかで盛り上がるのあると思うし良いと思います!

ただ何となくですが一回行った場所は嫌なのかな?って思う時がありまして(^_^;)笑

まあでもこの前は二回目の相模湖イルミネーション行ってきました!笑