初めての店舗開業を成功させよう>>

2本出しマフラーの車に乗ってます 社外に変えており気分によってインナーサイレンサーを抜いたりして遊んでます
しかしボルトとナットだけの固定なのですが横着な性格のため面倒ですw
もっと楽に脱着出来る方法はないですか? 因みにecvなどは高いのでいらないです

Googleで調べたら南京錠で固定してる強者がいましたが

A 回答 (2件)

不精なら、ショップに任せればいいんです、金さえだせば何でもやってくれますよ

金が無いのなら針金で止めればいいんです、その代わり見栄えが悪くなります。
    • 0

> しかしボルトとナットだけの固定なのですが横着な性格のため面倒ですw

もっと楽に脱着出来る方法はないですか?

・廻りの迷惑や道路交通法を無視して
> 2本出しマフラーの車に乗ってます 社外に変えており気分によってインナーサイレンサーを抜いたりして遊んでます。

・バカモン!!
廻りを無視してまで自分を貫きたいそんな歌舞伎者なら、多少の手間をかけてでもやってるのがその世界での当然の事じゃないのかな!?
青いっ!青いっ!!!
そうやってる人の中で、たとえ横着者でも少なからずみんなそうだよ。ポリを伺いながら、いちいちサイレンサーを付けたり外してみたり。
お掃除道具じゃねーんだから、サッと付けてサッと外せるなら、何も楽しみが無いんじゃないのかな!?
とも思うけどね。
    • 0