初めての店舗開業を成功させよう>>

2回目のデートまでに男性からかなりスキンシップをされました。 髪の匂いを嗅がれたり、頭にキスされたり、腕を組んでと言われたり。。。
3回目のデートも彼が提案しました。 が、会う時間の事でメールするも、返信なしです。

容姿を気に入られ、声をかけてきた男性です。 2回目のデートも会いたがったのは彼です。3回目のデートもです。

私は変な態度はとっていません。いつもそうなのですが、彼といる時も笑顔でしたし、彼にも「いつも笑顔だね」と言われました。 馬鹿みたいに笑っている訳ではなく、話の中でよく笑顔を見せる感じです。

服装や靴も素敵だねと褒めてくれました。

容姿は悪いと言われたことはありません。 褒めて頂くことが多いです。ただ、私155、彼180cmの身長差がありました。

返信がない理由として、別れ際に電話してと言われたのに私がメールにした事が考えられます。 でも、ちょっとこの理由では小さすぎると思うんです。私は20代ですがこの男性は47歳です。こんな事で怒るんでしょうか?

それとも、スキンシップしていたけど、実は私を不細工と思っていた という事でしょうか?

急に会いたくなくなる理由ってどんな事があるのですか?

A 回答 (6件)

前回の質問に回答した者です。

あなた、追いかけますねぇ。
ふと思ったのですが、あなたは彼に調教されたい?
彼も、もしかして あなたを調教するために、
わざと連絡を断っていたら、かなりの 調教師ですね。
この後 付き合うとなると、そんな状況になるでしょう。
1つ忠告しますが、アナルとフィストファックだけは 注意して下さい。
下半身ボロボロになって、一生オムツ生活になります。
    • 0
この回答へのお礼

こんなところまでついて来て下さったのですね。 似たような事何度も質問してるから恥ずかしくなってきました。    回答ありがとうございます。

いいんです。こうして質問するのが追いかけてる事になっても、彼はそれを知らないので、彼からしたら追いかけている事にはなってないんです。真実を知っているのは皆さんだけです(笑)   連絡先は返信が無い時点で消しましたので、もう私からは無理です。

かれは調教師なんでしょうか。 初デート後に4日連絡がないので、私から別件で電話すると、すごく喜んで、”いつ会える?”と何度も聞いてきましたよ。 ”今日会える?”とも。。

そんなならなんで連絡して来てくれなかったのか聞くと ”君からの連絡を待っていた”と言っていました。   こんな事言う男性は今までいなかったので、ちょっと不思議に思いましたが、

要は 俺のやり方に合わせろ! 連絡も君からして!  という感じで女性から追いかけられて彼の方が優位でいたいんでしょうね。

で、電話してと言われたのに、わざとメールにした事や、 待ち合わせ時間も場所も君が決めて という彼に(前に場所はどこがいい?と聞いたら、”いや、君が言って?”と言ってきた。) 待ち合わせ時間だけ提案した のが気に入らなかったのでしょう。 (私は返信してきたら一緒に場所を決めたかった)

はむかったから、ご機嫌斜めなんでしょう。。たぶん。。

彼は 初デート後のように わざと連絡を絶っているでしょうね。嫌な人。。

忠告。。。。。読みました。。。。    私はそんなつもりではないのです。。

回答ありがとうございました。

その方と同年代の女性です。

容姿が好きだと言って、最初のデートからガツガツくる20歳ほど上のおっさん。。。。その人に問題があるだけで、質問者様はいたって普通だと思いますよ。自分ほど軽いノリじゃなかった、と気が付いたのではないでしょうか。

この回答への補足

あはは、そう、おっさんなんですよね。  ”ガツガツ来る20歳ほど上のおっさんで” ちょっと笑ってしまいました。  

自分からその日に会おうといっておいて、その後何かが気に入らなかったのなら何でもいいから理由をつけて断って欲しかったです。   

おそらく理由は回答No4さんの補足に書いた様な物だと思われます。

俺のやり方に合わせろ! という事でしょうね。 

軽いノリじゃないのは私が初デートで思いっきり恥ずかしがってキスを拒否した(目をあわさなかった)ので分かっていたと思います。 

むしろ ”恥ずかしがる子好き”と言っていましたし、手馴れた男性なら どうにかなる と思って彼がした様にまた会おうと言うのではないでしょうか。。

私が彼のやり方に合わせなかった事や、軽いノリじゃない事が合わさって、 面倒くさい! と思ったのかもしれませんね。

確かに、はむかう女でも軽そうなら まだ見込みがありますが、 はむかう上に軽そうじゃなかったら めんどくさい!もういい! となりますよね。。

おっさんバイバイ。。

回答ありがとうございました。

• 0

いや、その男性が適当なだけでしょ。

どのような場で知り合ったのか分かりませんが、2回目のデートでそこまでベタベタしたがる男性って遊びというか、軽い気持ちだと思う。他に女性がいるのかもしれないし。面倒くさくなったら会わなくてもいいっていう程度の気持ちだったのでは。
あなたの容姿うんぬんじゃないと思うけど。

この回答への補足

気に入って、べたべたしたがって、後になって容姿のせいで急に会いたくなくなることはない と回答頂きました。  皆さんそういって下さるので、容姿の事だったのか?と落ち込むのはやめます。 

おそらく理由は

1 電話してと言われたのにメールにした    

2 おそらく待ち合わせ時間も場所も私が決めて欲しいという男性なのですが(前回のデートでも、何処がいい?と聞くと ”いや、君が言って?”と言われた。) 1のメールでは 私はあえて待ち合わせ時間のみ提案した。(返信してきたら一緒に場所を考えようと思っていた。)それで、”時間だけ伝えてどうすんだよ!面倒くさい!” と思われたのかもしれない。  

3 私はガードがっちり鉄壁の雰囲気は持っていないが、遊び慣れた雰囲気も無い。 スキンシップをとられた際かなり恥ずかしがったので(だから彼は口ではなく頭にキスした)、簡単に出来ない子だと判断はしたと思う。  ただ、それでも次のデートに誘ったのは彼なんですが。。

また、私が気にして連絡すると思っているのでしょうが、私はもう連絡先を消しました。

おそらくこの1か2の理由が強いと思います。 俺のやり方に合わせろ! と言いたいのだと思います。はむかった私を面倒に思ったのかも。。

• 0

恐らくですが、逢う日にちか時間が気に入らないのだと思います。

どういう男性かわかりませんが、髪のにおいをかぐ頭にキスって、
1回や2回でする男は、貴女とともに人性を歩もうなどとは思っていないですね。
早く抱ければよいと思ってるだけに見えます。
そして、好意を抱いたあなたをじらしているようにも。
慎重に行動されることをお勧めします。

この回答への補足

私をじらしているのは当たっていると思います。

と言うのも、初デート後に4日間連絡がなかったので、私から別件で電話したんです。私の用件を聞く前に彼は”いつ会える?いつ会える?”と聞いてきました。”これから(2時間後)会える?”と言ってきました。

偶然仕事が早く終わったので、その日会いましたが、そんなに会いたいなら何故初デート後に連絡しなかったのか聞いたのです。
そしたら、 ”君からの連絡を待っていた” ”いずれにせよ、連絡するつもりだった” と言っていました。そして、デート後には私に ”電話してね?”と言うのです。

追いかけられて、連絡も女性からさせて、自分が優位でいたいのだと思います。

会う日にちは彼が提案しましたので、それが気に入らないと言う事はないと思います。

おそらく下記の理由だと思います。

1 電話してと言われたのにメールにした    

2 おそらく待ち合わせ時間も場所も私が決めて欲しいという男性なのですが(前回のデートでも、何処がいい?と聞くと ”いや、君が言って?”と言われた。) 1のメールでは 私はあえて待ち合わせ時間のみ提案した。(返信してきたら一緒に場所を考えようと思っていた。)それで、”時間だけ伝えてどうすんだよ!面倒くさい!” と思われたのかもしれない。  

3 私はガードがっちり鉄壁の雰囲気は持っていないが、遊び慣れた雰囲気も無い。 スキンシップをとられた際かなり恥ずかしがったので(だから彼は口ではなく頭にキスした)、簡単に出来ない子だと判断はしたと思う。  ただ、それでも次のデートに誘ったのは彼なんですが。。

また、私が気にして連絡すると思っているのでしょうが、私はもう連絡先を消しました。

皆さん容姿ではないと言ってくださっているので、おそらくこの1か2の理由が強いと思います。 俺のやり方に合わせろ! と言いたいのだと思います。

• 0

たぶんあなたのせいじゃないよ。

彼は今携帯触れない状況なだけ。

その理由が仕事か、家族か、友達か、電波状態かはわかりませんけど
あなたをどう思っているかはあまり関係ないと思います。
大好きでも、そこそこいいなと思っている程度でも
仕事や誰かの前では連絡しない人も多いと思います。

あと女性と最初はスキンシップしておいて
後から好みでない容姿だからやめると言うのは少ないと思います。
男性は不真面目でもヤレるまでは頑張るものです。
だからもし、飽きられたとしたら簡単にH出来ない子だと判断した場合ですね。
1.2回のデートでの様子からしたらたぶんその手の希望は強いと思います。

もちろんそんな不真面目な人ばかりではありませんから
彼がまじめなタイプであれば連絡がないのは致し方ない理由があるのでしょう。
容姿が理由というのは一番可能性が低いと思いますよ。

この回答への補足

慰められました。 回答ありがとうございました。

• 0

お相手の男性、独身ですか?

既婚者では!?と、思いますが。
なら、全てが納得出来ます。
自分から以外では、
頻繁に連絡等は取れないでしょうしね。

この回答への補足

会う日を確認するとき、彼が私に土日は何するか聞いて、私も聞き返したら、いつも通り仕事だけどその後は何にもしない   と言ってました。

私がメールや電話すれば”今すぐに(又は今晩)会えない?”と言う様な感じなので、誰かに縛られている感じではないです。

結婚するような男性ではないですが、彼女が最近までいたかもしれません。 私の勘が正しければ別れたばかりでまだ引きずっている感じ。そんな雰囲気がありました。

私とは気晴らしに会っていたのだと思いますが。。   

• 0