プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰でしょうか?あくまで個人の趣味なので好きなアーチストを教えてください。

因みに私の好みはサンハウスの浦田賢一です。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

フランキー堺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔のアーチストが俳優やコメディアンをやっているパターンは多いですね。余談ですがフランキー堺の赤かぶ検事奮戦記は欠かさず見ていました。

お礼日時:2014/11/01 12:18

藤井ヤスチカ



池畑潤二
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初代ルースターズのドラマー池畑潤二、大好きです。明太ロック特有のビートの効いた曲が良かったです。

お礼日時:2014/11/01 12:21

Legal High 堺雅人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/01 12:21

アートブレイキー  マックスローチ  フィリー・ジョー・ジョーンズ


エルビン・ジョーンズ トニー・ウィリアムス


トニー・ウィリアムス アートブレイキーがあたりが一番好きかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聞いたことない名前ばかりなので検索したいと思います。

お礼日時:2014/11/01 12:23

加藤茶 ハナ肇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/01 12:23

名前は知らないのですが、スピッツのドラムの人の音いいなと思います。

。。

あとはヒスブルのドラマーだった人でしょうか。ギタリストがバカなことしてしまったせいで聴く機会がなくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スピッツのドラマーは知らないですが曲は好きなのでよく聴きます。

お礼日時:2014/11/01 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!