【5/28更新】回答が連続投稿される不具合について

ナンパしますか?

>>はい
>>いいえ

はいを選んだ貴方。

人生勝ち組ですか?

なんでも乃木坂46の松村沙友理に路チューしたナンパ野郎は、30代集英社の元ヤングジャンプ編集者だとか・・・
編集なので、相当給料いいだろう・・・しかもヤンジャン。
松村沙友理的には、ドンピシャな読者層ww

にしても肩書きだけで堕ちるのか?
⇒そういう娘もいる(既に22歳だし)ということ?

アイドルだって、普通に生活しているだろうし、田舎では不可能でも都内(渋谷区・港区・目黒区)なら十分ありえそう。
僕が歌舞伎町に住んでいたので、普通に吉本関係なら麻雀で遊んでたし、風俗嬢とも付き合いある・・・でもさすがにアイドルは見掛けない。
しかし、会えれば声掛けてしまうかも?
う~ん・・・永遠のテーマだ。

恋愛禁止の子に、恋愛予約はOKなのか?
芸能界引退した元アイドルとは付き合いあるけど現役は・・・

そんなアイドルをナンパしたら罪ですか?

■路チューエース 乃木坂46 松村沙友理

「街でアイドルに出会ったら?」の質問画像

A 回答 (2件)

友人と、あるアイドルや女性タレントが集まるイベントに行ったことがあるんですよ。

その帰りに2人で一緒に新宿のあるお店で食事をしていると、隣りの席にカップルが通されました。別に隣の席のカップルなんていちいち気にしないまま話をしていたら、隣の席から聞こえてくる会話の内容がやけに今日行ってきたイベントに一致する。私は携帯を取り出して向かいの友人にメールを送りました。
「隣のカップルの会話内容を聞いてみろよ」
2人でトイレに行くフリをして隣のカップルの顔を確認し、「今日イベントに出ていた子だね」と意見は一致。その後友人が彼女のことを調べて教えてくれたのですが、あるマイナーアイドルグループの一員のようでして。

それにしても新宿なんていう星の数ほど飲食店がある場所で、イベントに来ていた客が隣りの席で飲んでいるとは彼女もまったく想定していなかったでしょう。仲間内の打ち上げの誘いを断ってデートだったようです。
男の顔もチラッと見たけど、かなり年上で、イケメンでもなんでもなかったなあ。業界関係者だったんだろうか。
友人が教えてくれた彼女のブログを訪ねてみると、「ディズニーシーに友達と行ってきました」という投稿が。いやその友達ってやつはさあ・・・と思ったけれどもちろん余計なことは何もいいません。だってネズミーシーじゃないですか。
その投稿に「わあっ、素敵なケーキですね!」とか「楽しめましたか?」と書きこんでいるファンが不憫でならなかったです。

蛇足:
私、ダンサーさんとお付き合いしていたことがあったんです。ある日彼女のステージを観に行くと、彼女のファンだという男性が。もちろん私は彼女の知り合いみたいな顔をして、彼が恥ずかしそうに震える手で「彼女との一緒の写真を撮ってくれますか?」というのでもちろんニコヤカに「いいですよ、はいチーズ」とツーショット写真を撮ってあげました。
その後彼女と一緒にご飯を食べていると、彼女が携帯を持って「どうしよう?」と。そのファンの彼から「食事でもどうですか?」のお誘い。「今日はメンバーで反省会があるんです、ごめんなさいっていっておきなよ」といいました。ファンの男性ごめんよ、この後僕らは合体するんだ。
    • 0
この回答へのお礼

ダンサーが彼女さんですか!?
締まってそうですねwwジュル

でもやはり普通にいそうですね。
貴重な体験談ど~も

ラジオ「レコメン!」での謝罪聴けばわかるけど、さゆりんごは相手の職業は知らなかったらしいよ。

・・・って本人は言ってるけど。
まぁグラビア雑誌の編集者が商品であるアイドルに手を出すというのは業界的に一大事らしいから、さゆりんも相手を気遣って言ってる可能性も。だから「たまたま書店でナンパ」とか「偽名使ってた」ってのも本当かどうか・・・でもまぁ、周囲のことを考えてつく嘘ならそこまで責められないよね。

昨日ネット上で見た記事から。同業者によるとその「元編集者」は特にイケメンというタイプではないがデカいことばかり言うお調子者らしいから、肩書きで落ちたというよりも、人懐っこいタイプ(女性にモテるとも言えるかも)だったのかもね。
「妻子がいるのは知らなかった」というのも、まぁそういう遊び人にはよくある話ですよね。

ということで、東京の繁華街を歩いてて「たまたま」アイドルをナンパして意気投合してデート・・・なんて期待しない方がいいと思います。
実際、元女性アイドルの人達の話ですが、そんなことはまず無いし、聞いたこともないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

デカいでアイドル釣れるのか。

回答ど~も