プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ていてキュンキュンする、もしくはニヤニヤできるようなラブコメ要素のある漫画を教えてください。

ちなみに今ままで読んだ中で面白いと思ったのは
・ニセコイ
・ライヤー・ライヤー
・ラブ☆コン

などになります。

できればエロ、下ネタ系は控えた作品がよいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「おじょじょじょ」クール教信者


 人付き合いが下手な人間同士がぼっち仲間からだんだん親密になっていく漫画。

「箱入りドロップス」津留崎優
 学校にも通わせてもらえなかった箱入り娘が『このままじゃいけない』という姉の力を借り一人暮らしをはじめる話。主役は隣の部屋に入居し成り行きで世話焼き係になった同級生男子。
    • good
    • 0

「実は私は」増田英二(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中、現在単行本8巻まで、以外続刊)


「長門有希ちゃんの消失」原作:谷川流 漫画:ぷよ(角川書店「月刊ヤングエース」連載中、現在単行本7巻まで、以外続刊)
「謎の彼女X」植芝理一(講談社「アフタヌーン」連載終了、現在単行本11巻、最終12巻が11月発売予定)

辺り、いかがでしょうか。

あとは、かなり古いので手に入るかどうかわかりませんが、
「あおいちゃんパニック」竹本泉
『危険がウォーキング」星里もちる

辺りもお勧めです。
    • good
    • 0

「俺物語!!」「高校デビュー」


あたりが、だいぶニヤニヤ&キュンキュンしました。
まだでしたら是非・・・!
    • good
    • 0

うぃうぃDays



告白&カップル成立から始まって、最終巻まで初々しいまま。
    • good
    • 0

こんにちは。



個人的な意見ですみませんが、
スイッチガールという漫画
面白いですよ(^^)

普段はダラダラな女の子が、外ではモデル並みに扱われてる感じの漫画です。
あ~やるやる(^^)
って共感出来るとこがあると
私もヤバイな~(--;)(笑)って、、、、

機会があったら読んでみてください(*^^*)
    • good
    • 1

「とらドラ」とかどうですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!