アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六月の窃盗で、山Pは書類送検されたそうですね。
同じ場所に居た、錦戸くん&赤西仁は、何も無いのでしょうか???
私は錦戸くんを応援していますが、窃盗の事を聞いて悲しかったのと同時に、悪い事をしておいて、謝罪も無く罪も問われず、これでは、応援している人に夢を与えられないのでは???
とも思いました。
皆さんは、今回の書類送検について、どう思いますか???

A 回答 (2件)

こんにちは



その場にいた人でないと判らないでしょうね。

一緒にいただけ
山Pは、画像を消したかった(?)だけでも、
相手の破壊?持ち去りしたから
警察も動かざる負えないのでしょうね。

取られた女性当人も警察に届けているようですから、
示談で不起訴ということだと思います。

ただ有名人は色々面倒なことに巻き込まれるから
大変だと思います。普通の人だったらないことも
あるように撮られて、売られてしまうんですから。

山Pも大人の対応すればよかったんですけどね。

錦戸は同行していただけだから、何もないと思いますし、
今連ドラ主演してますから、スポンサーも絡んでいることで
勝手な謝罪等は出来ないでしょう。

山Pはこの時期になったのは、特番のドラマ2本のOAが終わったら
からだと思います。

タレントは一人で動いているわけではないので
色々なしがらみを考えないと、大損害を被る人が大勢出ます。

勝手には、謝れない状況だと思います。

この回答への補足

締め切ります。
有りがとうございます。

15時15分

補足日時:2014/10/21 15:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難うございました。

今回は特に、有名人ならでは…………ですね。
錦戸くんは、一緒に居ただけ…………なんですね。
でも一緒に逃げてしまうと、印象が悪くなりそうな気もしますが……。
どちらにしても、芸能人は沢山のスタッフの事もあるし、なかなか身軽に動けないって事ですね。

しかしながら、chiychiy同様、大人の対応して頂きたかったですね。
私としては、ドラマが終わったらでもいいので、錦戸くんのコメントを聞きたいです。
そして今後も色んな人から、好奇の目にさらされると思いますが、大人の対応をし冷静に判断して頂きたいと願います。

お礼日時:2014/10/21 13:19

別に山下のファンじゃあないけど今回は可哀想。



絡まれそれを脇で面白おかしく動画撮影されキレた山下は壊すと器物破損になるから持ち去った。

どう考えても絡んでる方が悪いように思う。

芸能人はここら辺のスマホでの無用な動画対策は厄介だし一般人である我々も厄介だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございました。

絡む人も、確かに悪いですよね。
芸能人は特に撮影されてしまい、そういう意味では、芸能人のサガですよね。
凄く嫌な気持ちになったと本人達は言っている様です。
山Pが書類送検されたなら、絡んだ相手にも何かして頂きたいですよね。

これをキッカケに山Pの露出が減らない事を願います。【錦戸くんも】

13時03分

お礼日時:2014/10/21 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!