電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古のXPproを暫く使っていたのですがAdministratorアカウントで使っていた事に後から気付き、
あまり良くない事と聞いたので新たにユーザーを作成し、そこにAdministratorアカウントのユーザープロファイルをコピーする形で引越し、その作業は無事完了しました。
しかし、作成したアカウントでDropboxを起動させようとすると画像のエラーが出て起動できません。
インストールし直し、APPDATAの削除、ユーザーの追加など、検索して出てくる対処法は全て試したのですがダメです。

以下のエラーログが出ています。(新ユーザー名はHideaki)
どなたか対処法をご回答頂けると助かります。


bn.BUILD_KEY: Dropbox
bn.VERSION: 2.10.41
bn.DROPBOXEXT_VERSION: 24
bn.is_frozen: True
pid: 3552
cwd: u'C:\\Documents and Settings\\Hideaki\\Application Data\\Dropbox\\bin'
real_path=u'C:\\Documents and Settings\\Hideaki\\Application Data\\Dropbox\\bin'
mode=040777 uid=0 gid=0
parent mode=040777 uid=0 gid=0
HOME: None
appdata: u'C:\\Documents and Settings\\Hideaki\\Application Data\\Dropbox'
real_path=u'C:\\Documents and Settings\\Hideaki\\Application Data\\Dropbox'
mode=040777 uid=0 gid=0
parent mode=040555 uid=0 gid=0
dropbox_path: u'C:\\Documents and Settings\\Hideaki\\My Documents\\Dropbox'
real_path=u'C:\\Documents and Settings\\Hideaki\\My Documents\\Dropbox'
not found
parent mode=040555 uid=0 gid=0
sys_executable: 'C:\\Documents and Settings\\Hideaki\\Application Data\\Dropbox\\bin\\Dropbox.exe'
real_path='C:\\Documents and Settings\\Hideaki\\Application Data\\Dropbox\\bin\\Dropbox.exe'
mode=0100777 uid=0 gid=0
parent mode=040777 uid=0 gid=0
trace.__file__: 'C:\\Documents and Settings\\Hideaki\\Application Data\\Dropbox\\bin\\Dropbox.exe\\dropbox\\boot_error.pyc'
real_path='C:\\Documents and Settings\\Hideaki\\Application Data\\Dropbox\\bin\\Dropbox.exe\\dropbox\\boot_error.pyc'
not found
parent not found
TMP: C:\DOCUME~1\Hideaki\LOCALS~1\Temp
TEMP: C:\DOCUME~1\Hideaki\LOCALS~1\Temp
tempdir: u'c:\\docume~1\\hideaki\\locals~1\\temp'
real_path=u'c:\\docume~1\\hideaki\\locals~1\\temp'
mode=040777 uid=0 gid=0
parent mode=040777 uid=0 gid=0
Traceback (most recent call last):
File "dropbox\client\main.pyc", line 2443, in main_startup
File "dropbox\client\main.pyc", line 1320, in run
File "dropbox\client\main.pyc", line 553, in startup_low
File "dropbox\client\multiaccount\instance_database.pyc", line 847, in __init__
File "dropbox\client\mapreduce.pyc", line 54, in __init__
File "dropbox\client\mapreduce.pyc", line 79, in new_user_key
File "dropbox\keystore\keystore_win32.pyc", line 61, in store_versioned_key
File "dropbox\keystore\keystore_win32.pyc", line 76, in _store_versioned_key
KeystoreRegKeyError: Failed to create keystore regkey!

「XPユーザーアカウント引越し後のDrop」の質問画像

A 回答 (1件)

>権限エラーで発生(エラー文面に)



Dropbox インストレーションがアクセス不可能になっているか、破損している可能性
参考URL

参考URL:https://www.dropbox.com/ja/help/72

この回答への補足

御回答ありがとうございます。
そちらに記載の対処法は全て試しましたがダメでした。

補足日時:2014/10/21 20:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!